2006年11月06日

遊んだあそんだ♪

『はじめに。』

下記の日程でアセラのメンテナンスが行われるそうです。
サーバー増強、環境改善の為だそうです。

■ 11月6日(月) 15:00 - 16:00

■ 11月10日(金) 14:00 - 19:00

■ 11月13日(月) 14:00 - 19:00

以上ご連絡でしたexclamation×2

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


晩秋の三連休とっても良いお天気でしたねぇ〜晴れ
こんな機会を無駄にしちゃいけませんよねぇ〜顔(イヒヒ)
そんな訳で3日間タップリ遊びまくっちゃいました顔(笑)


まずは11月3日(文化の日)

この日はお姉ちゃんがどうしても遊園地に行きたいと言うのでパクにはお留守番してもらって行って来ました遊園地
春頃から散々おねだりされてたので仕方ないですよねぇ・・・

仙台の八木山という所に昔からある遊園地なのでスゴイ絶叫マシーンがあるわけではないのですが、ほのぼのと楽しめる遊園地でするんるん


そして11月4日(土)

この日は午前中はお買い物でした。
寒くなったので冬物を少し買いました手(チョキ)

そして午後からはパクも一緒にいつものあの場所ですClap

駐車場についたらりきままさんの車を見つけました目
でもいつもの場所に居ないの・・・
メールをしてみたらスタジアムの周りを1周してたんだってexclamation×2
少し待っていたられお君も一緒に来ましたよぅ〜顔(メロメロ)

この日に題名をつけるとしたら『スピッツがいっぱい♪』なのです顔(メロメロ)

以前も一緒に遊んでもらった可愛い女の子りぼんちゃんところんちゃんに会えましたぴかぴか(新しい)

グランディー21 353.jpg グランディー21 355.jpg

グランディー21 345.jpg

洋服を着ている方がころんちゃんですexclamation×2

白いフワフワのワンコがいっぱいでとっても華やかでしたよぅかわいい

グランディー21 343.jpg グランディー21 344.jpg



その頃パクはと言えば・・・
なんだか楽しそうに走ってます犬(足)

グランディー21 354.jpg グランディー21 337.jpg

少し後から黒柴のあいちゃんもやって来て女の子がいっぱいになりましたぴかぴか(新しい)

グランディー21 352.jpg


そんな状態でパクが大人しくしているはずがありません顔(汗)
りぼんちゃんが近くに来ればお尻をクンクン、ころんちゃんが近くに来ればお尻をクンクン、あいちゃんにもクンクン顔(汗)

パク・・・お母さんは恥ずかしいよ・・・顔(泣)
そこまで頑張っても全然相手にされてないのがもっと恥ずかしいよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

 
そしてお姉ちゃんはまたまた至福の時を過ごしたのでした揺れるハート

グランディー21 345.jpg グランディー21 339.jpg


そしてこの日のベストショットカメラ

いつもはこんなに凛々しいお顔のれお君が・・・

グランディー21 340.jpg


この日はこんなお顔になりました顔(笑)
りき君も後ろから不思議そうに見てますよ顔(笑)

グランディー21 334.jpg


写真が無いのですが柴犬のちょぼちゃんやトイプーのみっくんも一緒に遊びました。
いつもの場所で遊んでいるといつの間にかいっぱいワンコが集まってきて飼い主さん同士はおしゃべりしたりワンコ同士は走ったりお相撲したりるんるん
この時間がとっても楽しくてお休みの日はどうしてもここに来たくなっちゃいますexclamation×2

暗くなってライトが点いたので今日はココまで・・・

帰りの車の中は静かですよぅ〜
パクとお姉ちゃんの寝息しか聞こえません顔(笑)





そして11月5日(日)

ニックネーム はりねずみ☆ at 13:39| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする