2006年10月27日

ついに!ついに行っちゃった(^^)v

昨日の夕方、お友達のりきままさんからメールが届きましたmail to
ドックカフェでのデートのお誘いでした顔(メロメロ)

今で行きたくて行きたくて仕方なかったドックカフェぴかぴか(新しい)
でもパクのマナーが不安でなかなか行く勇気が出ませんでした顔(汗)
仲良しのお友達となら安心ですexclamation×2
嬉しくて速攻決定のお返事を送りましたるんるん

お出掛けしたのはドックカフェFUというお店です。

ドックカフェ 022.jpg


途中ちょっと迷いましたが遅刻する事も無く無事に到着exclamation×2
すでに着いていたちっちぇさんと一緒に中のショップを見ながらりきままさんを待ちました。
お菓子やバンダナ・食器にオモチャ、とっても可愛くて見ているだけでも楽しかったでするんるん
直ぐに到着したりきままさんと一緒にいよいよカフェへ揺れるハート

下 パクは初めての場所なので始めはこんな感じ顔(笑)

ドックカフェ 003.jpg


下 りき君とれお君は余裕のお顔です揺れるハート

ドックカフェ 006.jpg ドックカフェ 002.jpg


ちょっと待っていたらワンちゃんのランチが運ばれてきましたエサ

下 りき君は鶏肉にアレルギーがあるのでお魚です魚
     お頭つきだよぅ〜

ドックカフェ 012.jpg


下 パクとれお君はお肉のランチレストラン
     ササミがいっぱいだぁ〜

ドックカフェ 011.jpg


3ワンとも目が釘付けになりました顔(笑)

ドックカフェ 015.jpg ドックカフェ 016.jpg

ドックカフェ 013.jpg

パクには量が多いかなぁ〜
でも美味しそうに食べているパクのお顔を見ていたらついついあげ過ぎてしまいました(^^ゞ

ワンコにご飯を食べさせながらも私達のお話は止まる事無く爆笑の嵐でした顔(イヒヒ)

そのうちどうやら私達のランチも出来たようでするんるん

下 れお君、厨房が気になりますねぇ〜

ドックカフェ 008.jpg


下 パクはトリミングに来たアメリカンコッカーちゃんが
     気になって仕方ありません犬(笑)

ドックカフェ 021.jpg

ガラス越しの恋かしら?

そんななかランチが登場exclamation×2

下 大きなハンバーガーでしたファーストフード

ドックカフェ 020.jpg

食後にデザートのアイスとコーヒーが付いたのですが写真は無しexclamation×2
直ぐに食べちゃいました顔(ペロッ)

下 パク『ねぇ〜あっちの方が美味しそうだねぇ〜』
     れお君『そうだよねぇ〜お肉の良い匂いだよぅ〜』

ドックカフェ 018.jpg

食べている間も食べ終わった後も次から次へとお話が尽きなくて時間がたつのが早い早いがく〜(落胆した顔)
あっと言う間に2時間半時計
私はお姉ちゃんが帰ってくる時間なので帰らなくちゃ・・・
そこでみんなで外に出たら朝から降っていた雨は上がって青空ものぞいていますぴかぴか(新しい)
それなら隣のドックランで一遊び犬(笑)

ドックカフェ 024.jpg

水溜りがあったので砂利の上だけでねexclamation×2
そこでまたあっと言う間に時間が過ぎて、おっとこれはギリギリだぁ〜顔(なに〜)
慌てて私とパクは帰ってきました車(セダン)

家に着いたらパクは下こんな感じです。

ドックカフェ 004.jpg

お腹もいっぱいお外でも遊べたexclamation×2
後はほっといてexclamation×2って感じでしょうかねぇ〜顔(笑)

お姉ちゃんは学校のお手伝いでいつもより遅く帰ってきました。
だからバッチリ間に合っちゃいましたよ手(チョキ)


今日はとっても楽しかったでするんるん
初体験のドックカフェも案外パクが落ち着いていたので思いっきり楽しめたしお料理も美味しかったしお話はかなり楽しかったし顔(メロメロ)
また是非行こうと心に決めました手(チョキ)

ご一緒してくださったりきままさん・りき君、ちっちぇさん・れお君、ありがとうございました。
また是非ご一緒させて下さいねexclamation×2








ニックネーム はりねずみ☆ at 17:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする