2006年10月24日

寒すぎです(T_T)

昨日から降り続いている冷たい雨雨
気温も低くて暖房無しでは辛いです顔(え〜ん)


灯油の販売車が回り始めましたが私が買っているメーカーの販売車はまだ回って来ません。
仕方なくガソリンスタンドスタンドに買いに行きました車(セダン)
今年も灯油は高いですねぇ〜
でもやっぱりセルフの方が少し安いexclamation×2
このままセルフで頑張ろうかなぁ〜〜〜


昨日も今日もお散歩無しのパク犬(泣)
コタツの中やファンヒーターの前でヌクヌクのお昼寝三昧です眠い(睡眠)
私も今まで撮り溜めていたドラマのビデオ(DVD)を見ながらのんびり過ごしていますTV


明日も雨なんだってぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
3日目になるとやっぱり太陽が恋しくなりますねぇ〜
ぽかぽかのお日様が待ち遠しいです晴れ




ネタが無いので22日(日)のお話でも・・・

午前9時20分からママ友達のヒップホップダンスの発表を見に行く予定があり早起きして会場に行きました車(セダン)
先日、年賀状のお手伝いに行った車検屋さんの奥さんも一緒でしたexclamation×2

私より少し年下のママ友達がカッコよくヒップホップを踊っているのを見て『おぉ〜スゴイなぁ〜いつもとは別人だぁ〜』なんて思いましたexclamation×2
だっていつもは私同様(以上?)に面白いことをしでかす人なので顔(イヒヒ)

その後お姉ちゃんとお姉ちゃんのお友達を車に乗せてある場所に向かいました車(セダン)

この日お姉ちゃんは金管バンドの『大会ご苦労さん会』だったのですexclamation×2
お寿司と焼肉・デザートが食べ放題、ジュース飲み放題のお店でお姉ちゃんもお友達もノリノリでした顔(笑)
私は送り迎えだけでしたが迎えに行った時はお姉ちゃんもお友達もそのまま食べちゃいたいほどの良い匂いでしたよぅ〜顔(イヒヒ)

お姉ちゃんが食べ放題を食べている間私と車検屋さんの奥さんはイタリアンのレストランへぴかぴか(新しい)
気取った感じのお店ではなく元気の良いお店でしたレストラン
テーブルに頼んだ食べ物が揃った時にカルボナーラを頼んだ私にお店の人が『黒コショウをおかけしますか?』と聞いたのです。
普通に『お願いします。』と答えた私は後悔することになるのです顔(イヒヒ)

どうなったかと言うと・・・

その店員さんは♪ペッパー警部邪魔をしないでぇ〜ねぇ〜♪って大きな声で歌いながらコショウをふりかけ始めたんですよぅ〜exclamation&question
どうやらそこのお店のサービスのようなのですがビックリしましたよぅ〜がく〜(落胆した顔)

他の席の人たちも一斉にこちらを見るし・・・
思わず『もういいです!』って言いましたexclamation×2

確かに店に入ったときに妙に店員さんの元気がいいなぁ〜と思ったんですよねぇ・・・
その後私達が店を出るまでその歌を聞かなかったのでみなさんはちゃんと知っていて丁重にお断りしてたのでしょうか?

パスタは美味しかったのですがちょっと恥ずかしいランチでした顔(ペロッ)




ニックネーム はりねずみ☆ at 15:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする