2006年10月23日

4歳になりました!

昨日から急に寒くなりましたねぇ〜顔(え〜ん)
我が家ではついにファンヒーターを点けてしまいましたexclamation×2
みなさん風邪をひいて体調を崩さないように気を付けて下さいねexclamation×2


さてさて10月21日(土)はパクの4回目の誕生日でしたバースデー


『ボク4歳になりました』犬(笑)

パク 3 180.jpg


この日お姉ちゃんは4月から通う中学校の文化祭にお出掛けでした。
学校の様子を見ておくのも大切なことですよねexclamation×2
お弁当を持って出掛けたので帰りは3時ごろ時計
それまでパクと一緒にどう過ごそうか考えたのですがお天気も良かったので長めのお散歩に行くことにしました犬(足)
近所のお散歩ですがね・・・

お昼を食べてからは下を作りながらお姉ちゃんの帰りを待ちました。

パク 3 178.jpg


パクの晩ご飯は下下下

パク 3 176.jpg

帰ってきたお姉ちゃんが作ってくれたケーキバースデー
サツマイモのモンブランです。
去年も同じでしたがパクの大好物なのでねぇ〜揺れるハート

それからパクに便乗して『手巻き寿司』を食べることにした私達のお刺身を少し茹でてあげました顔(イヒヒ)
『パクよりご馳走じゃない!』と思ったあなたexclamation×2 『そのとおり!』顔(イヒヒ)


そしてプレゼントは下下下

パク 3 177.jpg

クレートでも使える毛布ですプレゼント
お姉ちゃんと一緒に選びました手(チョキ)


パクはご飯の後にケーキももらってご機嫌でしたよ犬(笑)
毛布は始めブンブン振り回して遊んでいましたがクレートに敷いてあげたらほらこのとおり揺れるハート

パク 3 181.jpg

自分から入ってくれましたClap
いままでオヤツに吊られて入って直ぐに出てきてたのでビックリしちゃいましたexclamation×2
パクから私達への最高のプレゼントですねぴかぴか(新しい)


お腹いっぱいご馳走を食べて楽しく過ごしたパクのお誕生日バースデー
これからも一緒に楽しく過ごしていけるように頑張りたいと思いますexclamation×2




そしてルンルン気分で眠りについた私たちを待っていたものは・・・

ニックネーム はりねずみ☆ at 14:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする