2006年10月19日

一体いつの?

昨日の寒さが嘘のようるんるん
今日は朝から快晴晴れ
洗濯物もしっかり乾きそうですぴかぴか(新しい)

パクが肝臓の薬を飲み始めてから1ヶ月が経ちました。
今まで忘れる事も無く順調に飲ませていたのですが、今朝掃除の時に薬が1個パクがご飯を食べる場所にコロッと落ちていましたくすり

毎日、朝ご飯の時に茹でたレバーに差し込んであげていたので一瞬でぺロッと飲み込んでいたのですが・・・

見つけたときは『お昼にもう一度あげよう。』なんて思ったのですがいろいろ考えているうちに『本当に今朝の薬なの?』って疑問が湧き上がってきました顔(チラッ)

もし昨日の薬だったら今日のお昼にあげちゃったら今日はいつもの倍の量を飲ませることになっちゃいますよねぇ・・・顔(え〜ん)

ちゃんと見てなかった私が悪いんです・・・
怖くなってお昼に薬を飲ませるのは止めました。
病院の先生に副作用で軟便・吐き気があると言われていました。
今までそんな症状は出ていないのですが規定量を守らないと怖いですよねぇ〜

明日から気を引き締めて薬の管理をしようと思いましたexclamation×2



さてさてお話し変ってexclamation×2

先日から始めたパクのクレート訓練ですが今はこんな感じまでできるようになりましたよGood

パク 3 171.jpg パク 3 172.jpg


ここまで出来たら下の第2段階までクリアなのかな手(チョキ)

パク 3 163.jpg


ところで1つ疑問が・・・
もしかしてこのクレート、パクには小さくないですか?
いまさら何を言っているって思うでしょうが何だか狭そうです・・・顔(なに〜)
本には中で方向変換できれば決定って書いてありましたが・・・

ニックネーム はりねずみ☆ at 14:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする