2006年10月18日

寒いよぅ〜〜〜(ちょっと追加しました)

昨日までのポカポカ陽気が打って変わって、今日は朝から曇り空曇り
気温も低めで足元と指先が冷えます顔(え〜ん)
たぶん年のせいでは無いと思います・・・顔(イヒヒ)

午前中、私は知り合いの家に行って頼まれた年賀状の住所録の更新をしてきました。
そこの家の奥さんはパソコンが苦手なようで今年で3年目のお手伝いになりますexclamation×2
車の整備屋さんなのでお客さんも多くて大変ですよねぇ〜
お昼をご馳走になって何だか得した気分で帰ってきました手(チョキ)


午後から、お姉ちゃんのお友達が遊びに来ましたるんるん
パクの大好きな人なのですが今日のパクはちょっと変でしたよ・・・
お友達が動くと帰ってしまうと思ったらしく『帰らないで!』って必死に吠えるのです顔(なに〜)
最初は小さい声で吠えてても自分の声に段々興奮が高ぶってどんどん大きな声になってしまいます顔(え〜ん)
結局お話も聞こえない状態になってしまいお友達とお姉ちゃんは外で遊ぶ事になってしまいました顔(汗)

『あ〜ぁパクのせいで帰っちゃったよ!』って言ったら悲しそうな顔をしていました犬(泣)
それなら始めから可愛くしてれば良かったのにねぇ〜

おバカちんですよねぇ〜顔(チラッ)


そんな訳で今日は平凡な一日でしたるんるん
寒いのでみなさんお風呂でしっかり暖まってからお休みして下さいね手(チョキ)



それから・・・
昨日のニュースで東京の『ムツゴロウ王国』の経営が行き詰っていると伝えていました。
動物が大好きなムツゴロウさんなので広島のあの事件のような悲惨な事には絶対にならないと思いますが、それでも動物たちが今まで通りに暮らせるのか心配です。
どうか動物たちが悲しい思いをすることだけは避けて欲しいと思いました。

ニックネーム はりねずみ☆ at 15:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする