2006年10月10日

嵐の3連休!

秋の3連休、終わってしまいましたね顔(泣)
7日の大雨と強風台風 8日の強風と時々降る雨雨
9日はやっと晴れましたがまだ風が強かった顔(え〜ん)

秋晴れの楽しい3連休を期待していたのでガッカリでした顔(チラッ)
でも仕方ないですよねぇ・・・




先週の火曜日以来どうも関係がギクシャクしていたパパとパク・・・
その後の進展はというと・・・
相変わらずでした顔(なに〜)

8日の晴れ間にパパにお散歩に連れて行ってもらったパク犬(笑)
そんな時はルンルン気分で出かけるのに家に戻るとパパの動きにビクビク犬(泣)
怖いなら近づかなければ良いのに気になって仕方ない様子顔(笑)
遠回りしてパパに近づいては目が合うと逃げてくる・・・顔(なに〜)
結局パパが帰るまでそんな感じが続きました顔(え〜ん)

パパが必死で仲直りしようとすればするほど2人の距離が遠のく感じですねぇ・・・
一体どうしたのかなぁ?
来月パパが帰って来る時はあまり大騒ぎをしないでパクの様子を見ながらスキンシップをしてもらおうと思っています顔(ペロッ)





昨日(10月9日)連休の最終日exclamation×2
やっとお天気になったので家族全員で『七北田公園』に遊びに行きました車(セダン)
もちろんパクも一緒です犬(笑)

下 気持ち良い空でしたるんるん

2006.10.9 オ北田公園 012.jpg



下 久しぶりの公園にパクも楽しそうでしたぴかぴか(新しい)

2006.10.9 オ北田公園 011.jpg



下 お花との記念撮影もねかわいい

2006.10.9 オ北田公園 013.jpg


下 そして帰りはいつも抱っこexclamation×2

2006.10.9 オ北田公園 017.jpg


この日の七北田公園は人がいっぱいでしたexclamation×2
やっと晴れた連休最終日ですものねぇ〜
だからパクのリードを離してあげることは出来ませんでしたがたくさんお散歩をして大満足だったようですよ犬(笑)

公園ではパパとも仲良くしてましたよ手(チョキ)

この日の夕方パパは仕事先の大阪に出発しました飛行機
今度は来月の終わり頃に帰ってくる予定ですexclamation×2



忙しいパパが毎月帰ってくる訳は・・・

ニックネーム はりねずみ☆ at 15:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする