2006年10月06日

寒いよぅ〜〜

昨日の夜から降りだした雨がまだ降り続いています雨
何故か最近ブログの更新をする日は雨が多いような・・・

パクは今日もお昼寝ばかりしています。
でも今日はかなり寒いのでホットカーペットのぬくもりがある場所か抱っこがお気に入りのようですよ揺れるハート

パク 3 155.jpg


3日(火曜日)の夕方に仙台空港までパパを迎えに行きました車(セダン)
夕焼けがとっても綺麗でしたよぴかぴか(新しい)

いろいろ 075.jpg


10日まで家に居られるそうで、いつもよりのんびりと帰ってこられたのですが今回は何故かパクとの関係がギクシャクどんっ(衝撃)

帰って来た時はお尻ブンブンで大歓迎だったのですがその夜にパパの大きな声とオーバーアクションに驚いてそれっきりパパに近づかなくなりました顔(え〜ん)
パパも止せば良いのに怖がるのを面白がって大きな声を出したりするのでかなり関係が悪化しています顔(なに〜)

そんな訳でパクは私の側から離れられず何処に行くのにも金魚のフン状態です顔(なに〜)
困ったもんですねぇ・・・

パパも少し大人になってくれれば良いのにねぇ〜顔(ぷんっ)

パパが帰るまであと3日間exclamation×2
なんとか仲良しに戻って欲しいです。

ニックネーム はりねずみ☆ at 16:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする