2006年09月28日

晴れて良かった♪

昨日の大雨が嘘のように今日は快晴晴れ
朝、窓から差し込む朝日を見てホッとしましたるんるん

今日はお姉ちゃんの演劇金管バンドが町内の『交通安全パレード』に参加する日でしたexclamation×2
雨だったら公民館での演奏になるのですが雨の中重たい楽器を持っての移動は可愛そうだったのでねぇ〜

町内の交通安全を守る為に行われているパレードも今年で13回目だそうですexclamation×2
小学校の金管バンドを先頭に学校関係・町内会・育成会などいろいろな人がパレードするのですが、その距離1.4kmexclamation×2
タダ歩いても疲れるのですが楽器を演奏しながらのお姉ちゃんたちはかなり大変です顔(え〜ん)

今日も頑張ったお姉ちゃんに拍手ですClap


下 お姉ちゃんはトロンボーンを吹いていまするんるん

金管バンド 005.jpg


下 パレード最終地点の公園でexclamation×2
     お疲れ様でした。

金管バンド 007.jpg



それから今日、学校で金管バンドの壮行会がありましたexclamation×2
会の最後に学校のみんなに演奏を見てもらうのですが、丁度その時間にパクのお散歩で学校の側を通ったのでパクと一緒に演奏を聞くことが出来ましたぴかぴか(新しい)
音も随分まとまって上手に聞こえたのですが・・・
大会当日の結果がドキドキですexclamation×2



お話は変るのですが・・・

以前記事にした多摩地区の悪徳病院のその後です。
20日に第1回の裁判が行われました。

テレビのニュースでこの事件が取り上げられたそうなんです。
mikiさんのブログで詳しく書かれていたので関心のある方は是非ご覧になってください。

私も見ましたが何だか残念な気持ちが残りました。
院長の態度に余りにも誠意が感じられなくて、被害に遭われた方達の心中を考えると言葉が出ません。

そんな傷を負いながらも頑張っている被害者の会の方々を応援したい気持ちでいっぱいです。

ニックネーム はりねずみ☆ at 19:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする