2006年09月25日

楽しい休日♪

秋晴れの気持ち良いお天気の週末でした晴れ
それなのに土曜日はお姉ちゃんの演劇金管バンドの練習があったのでお出掛けできませんでした。
そのかわりに久しぶりのお休みになった日曜日は思いっきり楽しみましたよ手(チョキ)

でもねぇ・・・疲れが溜まっていて朝はちょっとお寝坊しました顔(ペロッ)
遅めの朝食を食べた後早速、車で出掛けました車(セダン)
行き先は最近オープンした住宅展示場家
今時の家ってどんな風になっているのか興味があったのでオープンイベントを開催中の展示場に行ってみることにしましたexclamation×2

各社の展示場が全部で15棟建っています家
どの家もオール電化住宅なんだってexclamation×2
あまりにも広すぎてピンとこないのですがやっぱり新しいお家は良いですねぇ〜
吹き抜けがあったり、ロフトがあったり・・・
そうそうアイランドキッチンなんてすごい物もありましたexclamation×2

展示場から近くの分譲地に送迎バスが走っていましたバス
それから何故か馬車も顔(笑)
子供たちに大人気の馬車でしたが道にフンをするのが困っちゃいますね顔(ペロッ)

バスにも馬車にも乗り遅れたので自分の車で行ってみましたが、こちらは実際に売られている家を見学できるので実生活に近い家を見る事ができました。
営業の人はご夫婦で見学している人に付いて歩くので母娘の私達は相手にされずのんびりと見学できましたよ顔(イヒヒ)

『いつかはあんな家に住めると良いねぇ〜』なんて話しながら帰ってきましたバス





そしていつもの・・・♪

ニックネーム はりねずみ☆ at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする