2006年09月22日

コノ!バカちんが!(-_-;)

どのバカちんかと言いますと・・・

下下下 このバカちんですちっ(怒った顔)

パク 3 155.jpg


お食事中の方にはそぐわない内容です。
気を付けて下さいね。


昨日の夕方のことです。お姉ちゃんがポロッと落としたティッシュを素早く見つけてゲットしたパクexclamation×2
あっと言う間にビリビリにして食べようとしていますどんっ(衝撃)

取りあげてガッツリ怒ってティッシュをゴミ箱に捨てましたHello
ところが凝りもしないでそのティッシュをゴミ箱から拾ってきたバカちんむかっ(怒り)
あっと言う間にゴクリって飲み込んでしまいました顔(なに〜)

量は一枚の10分の1程だったと思いますが今までこんなに飲み込んだ事は無かったのでビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)

様子を見ていたのですが晩ご飯もぺロッと食べて元気いっぱいexclamation×2
寝るときもいつもと変らなかったので一安心して私も寝ました眠い(睡眠)

ところが2時間後・・・
ケージの中のトイレをゴソゴソ動き回る音で目が覚めました目
パクの様子を見るとどうもフンがしたいらしい・・・
いつもならこんな事は無いのでお腹が痛いんだなぁ〜と思いました。
出たフンはコロコロだったので何となく安心してケージを掃除してまた寝ました眠い(睡眠)

そのまた2時間後・・・
またもやゴソゴソとトイレで動き回る音・・・
見ているとなかなか場所が定まらない様子バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)
仕方ないので抱っこで1階に下りて庭に出してみました。
すると前回より軟らかめのフンを長い時間をかけてしていましたたらーっ(汗)
でもまあお尻が汚れるほどでもなく、そのまま2階に抱っこで上がり寝ました眠い(睡眠)

そのまま私がいつも起きる時間まで何事も無かったのですがお姉ちゃんが起きた時の第一声が『パクがフンしてたよ!』
私が2階に行くとかなり軟らかいフンがシートにしてありました顔(え〜ん)
お尻は汚れてなかったのでそのまま1階に連れて下りて庭に出して様子を見ていたら・・・

あららら・・・・またまたフンをしているしかなりの下痢です顔(なに〜)
お尻も汚れてます顔(え〜ん)

お風呂場でお尻を洗ってスッキリしたのかその後のパクは元気いっぱいexclamation×2
朝ご飯も食べましたエサ(量は減らしましたが・・・)

何が原因かはハッキリしていますexclamation×2
そうです、ティッシュですexclamation×2

まったく余計な物を食べて私を2時間おきに起こしてフンの始末をさせるとは・・・
まったくもってバカちんですパンチ

おかげで今日の私はお天気なのに体のエンジンがかからず朝からダラダラと過ごしてしまいました顔(汗)
お散歩もお昼ご飯も普通にこなして今はお昼寝中のパク犬(笑)

今度こんな事したらタダじゃおかないぞ爆弾




秋晴れの日が続いていますねるんるん
今日のお散歩の時に何処からかキンモクセイの良い香りがしてきましたぴかぴか(新しい)
コスモスも満開ですかわいい
皆さん短い秋を楽しみましょうね揺れるハート

ニックネーム はりねずみ☆ at 16:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする