2006年09月17日

あらら・・・

なかなか秋晴れの日が来ませんねもうやだ〜(悲しい顔)
一昨日やっと太陽が出たと思ったら昨日の夕方からまた雨雨
今日も朝から雨が降ったり止んだり・・・

パクのお散歩は何とかできましたが途中から雨に降られて早めに切り上げてしまいました犬(泣)
いつものグランディーにもなかなか行けなくて私も娘もパクも欲求不満状態ですよぅ〜顔(え〜ん)

南の方は台風台風が吹き荒れているようですね・・・
どうか気を付けて下さいね。




一昨日、やっと出た太陽の下をちょっと長めにお散歩した後に部屋の床に小さなダニが落ちているのを見つけました顔(なに〜)
雨上がりのお散歩は気を付けているつもりだったのですが・・・

そろそろ汚れも目立ってきたしシャンプーをする事にしました手(チョキ)
せっかくシャンプーしたことだしダニが気になったのでフロントラインをしてもらいに病院に行こうと思いつき早速行って来ました車(セダン)

もう一つ病院でやってもらわなければいけない事がありましたよねぇ・・・顔(え〜ん)

そうですexclamation×2 パクの血液検査あせあせ(飛び散る汗)

結果は・・・良くありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
5月の検査の時と変化なし・・・顔(え〜ん)

結局3ヶ月間くすり薬を飲むことになりました。

今までやってみた事を先生にお話してみたのですが悪くなった臓器を食事だけで元に戻すのは難しいとの事でした顔(え〜ん)
これからも食事に気を付けて薬と両方で頑張ってみようと思いますexclamation×2

これからも応援してくださいねexclamation×2





お姉ちゃんの修学旅行は・・・

ニックネーム はりねずみ☆ at 15:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする