2006年09月08日

そろそろ行かなくちゃ・・・

5月末に注射血液検査をして肝臓の数値が悪かったパク犬(泣)

その時先生に『3ヶ月間様子をみましょう』と言われました病院
もうすでに3ヶ月が経ってしまいました顔(汗)
そろそろ病院に行かなくてはいけませんねexclamation×2

また数値が悪かったらどうしようとドキドキなのですが、もしそうなら早く治療をしてあげないといけませんよねexclamation×2

バタバタしていますが時間を見つけて病院に行って来ようと思っています病院

この3ヶ月間食事を中心に出来ることを頑張ってきました手(チョキ)

ホネオヤツのあげ過ぎに気付いてホネオヤツの代わりにお昼をしっかり食べさせるようにしましたexclamation×2

エサごはんにシジミのお出汁をかけたり野菜をトッピングしたりGood

これが少しでも数値に反映していると良いのですがねぇ〜

下は今日のお昼ですエサ

パク 3 141.jpg

肝臓に良いという鶏レバーを茹でたものと硬めに茹でたニンジンですexclamation×2


『もう食べていい?』
『まだダメだよぅ〜』

パク 3 142.jpg


『ヨシ!』
『頂きま〜す♪』

パク 3 143.jpg


パクの肝臓exclamation×2 元気になれexclamation×2

ニックネーム はりねずみ☆ at 21:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする