2006年09月05日

秋の真夏日?

今日も快晴晴れ
天気予報では真夏日になると言っていましたがく〜(落胆した顔)

今朝のお散歩の時も朝日がギラギラしていてかなりの日差しだったので久しぶりに汗をかきましたよぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

今日は用事がいっぱいあったのでずーっとお出掛けしていたのでネタがありません顔(笑)
仕方ないので昨日見た夢のお話でもしましょうか顔(イヒヒ)

その夢は突然こんな場面から始まりましたexclamation×2

大きな川の土手がコンクリートで整備されていてその一角にベンチが3つほど並んでいますいす
そしてそのベンチに1匹ずつワンコが座っているんです犬(笑)

バーニーズマウンテンの子犬・ハスキーの子犬・そしてコーギーの子犬。
どの子も目が悲しそうで私は吸い込まれるようにその子達を見ています目

そして何故だか分からないのですがその中から1匹だけ選んで家に連れて帰る約束をしているのです(誰と約束したのやら?)

すごく迷って決められなくて・・・
選んだ子以外のその後が気がかりで・・・

でも決めなければいけないあせあせ(飛び散る汗)
私は結局一番小さなコーギーの子犬を選びました。
その子の柔らかい毛が私の頬に触れた感触がはっきり分かりました。

他の子達は寂しそうな顔をして薄くぼんやりと消えていきました。
悲しくて自分が情けなくて・・・でも私が選んだコーギーの子犬は安心して私の腕の中で寝ているんです。
私はその子が愛しくて愛しくてずっと抱きしめていました。

そこで目が覚めましたexclamation×2
可愛らしいコーギーの顔と寂しそうな2匹の子犬の顔が今でも忘れられません。

夢の話なのでだからどうしたって言われればそれまでなのですが何か理由があるのかなぁ〜なんて考えてしまいます。

だれか『夢占い』が出来る方がいましたら教えてくださいexclamation



昨日の夜はパクも寝言を言っていました顔(笑)
どんな夢を見ていたのでしょうね?

パク 3 124.jpg

ニックネーム はりねずみ☆ at 17:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする