2006年09月01日

頑張りました!

今日は朝から気温が低め。
風も適度に吹いていて芝刈り日和ですexclamation×2

なんて勝手に芝刈り日和にしてしまいましたが庭の芝生が伸びきってスゴイ状態なんです顔(え〜ん)
窓を開けるたびにその様子を見てはため息をついていたのですが思い切って今日頑張ってみようと重い腰を上げたわけです顔(ペロッ)

何でココまで嫌かというと・・・
我が家の庭は蚊がとっても多いんです顔(え〜ん)
少し立っているだけで3箇所は確実に刺されますBad
そんな恐怖の庭で芝刈りをすると言うことは・・・
想像つくでしょう〜バッド(下向き矢印)

そんな訳で今日は完全防備で芝刈りに臨みましたexclamation×2(大げさですね顔(笑))
長袖・長ズボン・手袋に帽子exclamation×2
どんなに涼しい日でも汗が出てきますよねぇ〜顔(なに〜)

そこまでして頑張ったのに一箇所無防備な場所があるのにお気づきですか?
そうです大切なお顔ですexclamation×2

気付いた時には既に手遅れ・・・ホッペタもオデコも目の上も


痒い〜ぃ〜〜〜


参りました顔(泣)でも何とか庭はスッキリしましたよ手(チョキ)

早速パクは庭に出て確認作業をしていましたよ顔(笑)


芝刈りの途中でお客様を発見目

パク 3 134.jpg


写真を撮っていると慌てて逃げ出しましたダッシュ(走り出すさま)
ポトッと落ちたところをパクが狙っています。


『キミは誰?』

パク 3 135.jpg


鼻を引っかかれても困るのでカマキリには移動してもらいましたexclamation×2



今日は防災の日だそうですexclamation×2
非常用持ち出し袋の中身は大丈夫ですか?
賞味期限を確認するのも大切なことですよねexclamation×2

ニックネーム はりねずみ☆ at 15:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする