2006年08月30日

一雨ごとに・・・

今朝はちゃんと起きましたexclamation×2(当たり前ですよねたらーっ(汗))
天気は曇り曇りでもお昼過ぎから雨の予報です。

お姉ちゃんが学校に出掛けて直ぐにパクのお散歩に行って来ました犬(足)
夏休み中は静かだった通学路が子供たちの声でいっぱいになっていて私も元気を分けてもらっちゃいましたexclamation×2

パクに声を掛けてくれたり私に朝の挨拶をしてくれたり顔(メロメロ)
笑顔で一日を始められるのはとっても素敵なことですねぴかぴか(新しい)

その後私は母の病院に面会に出掛けました車(セダン)
曇りだった空からポツポツと雨が降り始め病院に着く頃には土砂降り雨
パクのお散歩を済ませておいて良かったなぁ〜と一安心でした手(チョキ)

これからは雨が降るごとに秋の装いが濃くなりますね紅葉
昨日も今日もエアコン無しで過ごしています。
まだ何日かは暑い日もあると思いますが秋は直ぐそこexclamation×2
東北の短い夏はそろそろ終わりです。


そして今日のパクは・・・

雨が降り出すと眠さが押し寄せるのでしょうか?
部屋の入り口に陣取ってお昼寝三昧です眠い(睡眠)

カメラを向けたらかなり不機嫌なお顔犬(怒)

パク 3 127.jpg

はいはい、すみませんでした顔(ぷんっ)
どうぞゆっくりお休み下さい。
でもその場所、かなり邪魔なんですけど・・・

ニックネーム はりねずみ☆ at 16:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする