2006年08月29日

またやっちゃった(^^ゞ

今朝起きたら雨が降っていました小雨
そう言えば昨日の夜は雷雷がゴロゴロいって雨がザーッと降っていたっけ雨

そんなのんきな事を考えながら時計時計を見て地獄に突き落とされましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日はお弁当の日exclamation×2
お姉ちゃんが学校に出掛けるのは7時15分exclamation×2
そして今は・・・

爆弾6時45分爆弾

頭と体をフル稼動して何とか間に合いましたよぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

時計目覚ましを止めて寝てしまったようです顔(え〜ん)
危なかったぞぅ〜たらーっ(汗)

学校が始まった途端にこんな感じです顔(汗)
しっかりしなくちゃダメですねexclamation



先週の土曜日(8月26日)に花火花火を見に行って来ましたるんるん
夕方の5時までお姉ちゃんは演劇金管バンドの練習があったので家を出たのが5時半過ぎ車(セダン)
会場の七北田公園は何処もシートでいっぱいで空いてる場所が見つかりませんふらふら
でも何とか場所を見つけておにぎりを食べ始めたら花火が始まりましたClap

毎年、夏休みの終わりに開催される花火大会夜
今年も見に行けて良かったでするんるん

下 今年まだ花火を見てない人は是非どうぞexclamation





家家に帰ると・・・
犬(泣)プルプル震えてるパクが待っていました。
かなり近くで上がる花火なので音も大きくて怖かったようです。
ごめんねパク。年に1度(?)なので許してね顔(汗)



そして日曜日(8月27日)

夏休み最後の日exclamation×2
お姉ちゃんは宿題の総仕上げに励みましたペン
私とパクはのんびりゴロゴロ顔(イヒヒ)
そして夕方はいつものグランディーに行きました車(セダン)

下 れお君がいましたよるんるん
     パク、れお君のお尻に埋もれてますが・・・

グランディー21 200.jpg


下 れお君はゲレンゲレン(ゴロンゴロン)してました顔(笑)

グランディー21 201.jpg



下 この日パクはれお君のパパがお気に入りでした揺れるハート
     気が付くと側に行ってクンクンしながら甘えていましたよ犬(笑)

グランディー21 202.jpg



そして月曜日(8月28日)

今日からお姉ちゃんは学校ですペン本
宿題も何とか間に合ったようですよ手(チョキ)
最初の日なのでお昼には家に帰ってきましたexclamation×2
それからサボっていたピアノの練習をして4時からピアノのレッスンるんるん
その後はまたまたグランディーに行って来ました車(セダン)



グランディー21 204.jpg グランディー21 205.jpg

グランディー21 207.jpg


この日はりき君も一緒でしたるんるん
まだ6時頃なのですが写真に撮ったら夜の装い三日月
夜まで遊んでいた訳では無いので勘違いしないでね(^_-)-☆

この日のパクはりき君のままさんがお気に入り揺れるハート
気が付くと側に行ってナデナデしてもらっていましたぴかぴか(新しい)
そしてついにexclamation×2自分でりきままさんの膝の上に乗ってご機嫌な顔をしていましたよぅ〜揺れるハート
写真を撮るのを忘れて見とれてました揺れるハート
抱き上げられるのが嫌いなパクには珍しいことなんですよぴかぴか(新しい)


学校も始まったし日も短くなって暗くなるのが早くなってきているし・・・
お姉ちゃんがグランディーに行ける機会が少なくなってしまいます顔(泣)
でもこれからの季節は外で遊ぶのに最適exclamation×2
上手に時間を作って遊びに行きたいと思っています手(チョキ)

りきままさん・りき君、ちっちぇさん・れお君、これからもヨロシクお願いしますexclamation×2

ニックネーム はりねずみ☆ at 16:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする