2006年08月24日

なんだろう(・・?

厳しい残暑の毎日ですね顔(え〜ん)
みなさん夏バテしていませんか?

私とお姉ちゃんは今週の月曜日からラジオ体操が始まって近所の公園で朝6時半からのラジオ放送を聞きながら体操をしています手(チョキ)
去年まではお姉ちゃんを送り出してその後喫茶店を飲んで待っていれば良かったのですが今年は子供会の役員を引き受けてしまったのでお姉ちゃんと一緒に行かなければいけませんexclamation×2
早起きは辛いのですがパクのお散歩にも直ぐに行けるのでちょっと良い感じですexclamation×2って言いたいのですが・・・
眠いです眠い(睡眠)



お話が変りますが・・・

昨日パクが廊下で『バフッ!バフッ!』って変な声で吠えていました。
?と思い見てみたら目

下下下下下





もう分かりましたよねぇ〜顔(笑)
台所の窓からかなり元気に育った雑草が風に揺れてゆらゆらー(長音記号1)

パクには何かがチラチラと覗いているように見えたのでしょうねぇ〜顔(笑)
カメラを向けたので吠えるのは止めてしまいましたがしばらく窓の外の怪しいヤツと戦っていたパクでした犬(怒)



それからもう一つ・・・るんるん

今日8月24日はお姉ちゃんのClap『12回目の誕生日です』Clap

バースデーケーキも買ったしプレゼントプレゼントもナイショで準備しました手(チョキ)
実は自転車が欲しいらしいのです揺れるハート
パパが帰ってきたら一緒に買いに行く約束をしていますexclamation×2
でも当日に何にも無いのは可愛そうなのでちょっとだけ買いました手(チョキ)
あとは手巻き寿司の準備をすれば決定Good

パパは居ないけれど2人で楽しく過ごしたいと思いますぴかぴか(新しい)







ここからは月曜日のお話です♪

ニックネーム はりねずみ☆ at 15:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする