2006年08月18日

ジメジメ続きです・・・

いやいや・・・このジメジメはいつまで続くのでしょうねぇ〜顔(なに〜)
まるで梅雨真っ最中のようなお天気です・・・小雨

今朝も起きたらシトシトと霧雨が降っていました。
パクのお散歩はまたまたお流れ・・・

10時頃から私は買い物に行く予定だったのですがお留守番と分かったパクは何とも不機嫌な様子です犬(怒)
仕方なくオヤツでご機嫌をとってから出掛けました顔(汗)

そして3時頃雨も上がって道路も乾いたのでお散歩に行くことが出来ました手(チョキ)
今日もお散歩に行けて良かったねぇ〜犬(笑)




明日から1泊2日でお姉ちゃんは演劇金管バンドの合宿に出かけますバス
場所は南三陸の合宿施設ですexclamation×2
海の近くのようですが海水浴の予定は無しでしたたらーっ(汗)

お姉ちゃんは今からウキウキモードで持って行くオヤツを買いにお友達と出掛けてそのまま我が家の2階で遊んでいます顔(笑)
総勢6名の女の子が何をして遊んでいるのか知りませんがかなりドタバタと激しい音がしますがく〜(落胆した顔)
2階の床が抜けないことを祈ります・・・顔(ペロッ)

パクはと言うとその音が気になってなかなかお昼寝が出来ないようです犬(泣)

私の後ろでこんな感じです顔(笑)

パク 3 125.jpg


パクちん、5時までの辛抱だからねぇ〜それからゆっくりして下さいね揺れるハート


明日から2日間何をしましょうか?
お天気が良かったらお外でいっぱい遊ぼうねぇ〜るんるん


下 『えっ!? 明日からお姉ちゃん居ないの?』

パク 3 124.jpg


ニックネーム はりねずみ☆ at 16:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする