2006年08月17日

お盆も終わりましたね。

土日を含めて5日間のお盆休みが終わってお姉ちゃんはまた演劇金管バンドの練習で午前中の学校通いが始まりましたexclamation×2

5日間もあるのだからタップリ遊べるかと思ったのですが宿題を片付けたり、郵便局主催のアイデア貯金箱コンクールに出品するための材料を揃えたりどんな物を作るかを考えたり・・・
結構バタバタと日々が過ぎていきましたがく〜(落胆した顔)

お墓参りも行ったので自由な日は1日くらい・・・
今時の小学生は忙しいですねぇ〜
私の時はとにかく友達と遊びまわって過ごしたように思います顔(笑)

その自由な一日をどう過ごすか話し合った結果お姉ちゃんは『グランディーでやっているサーカスを見に行きたい!』って言ったので出かけてきました手(チョキ)

随分昔に見たサーカスとは全然違ってとっても楽しいショーでしたClap
途中2回ほど犬が登場する場面がありましたexclamation×2
大勢の人の前でしっかりと自分の仕事をやり抜く強さに驚きながら可愛さと微笑ましさで笑顔になってしまいました顔(メロメロ)
ハラハラドキドキの2時間弱exclamationとっても楽しかったですよるんるん



ここからは昨日のお話ですexclamation×2

午前中は雨が降っていてパクのお散歩は無し犬(泣)
たまには良いよねぇ〜なんて家でのんびりしていましたるんるん
午後から買い物に出掛けて雨も止んでいたので夕方にパクのお散歩に行くことになりました犬(笑)
お姉ちゃんがグランディーに行きたいと言うので早速準備をして出発車(セダン)

駐車場に着いてビックリがく〜(落胆した顔)
いつもと様子が違いますexclamation×2警備員の人がいっぱい居て交通整理をしています顔(汗)

そこで思い出しましたひらめき
今日は嵐のコンサートが行われる日でした顔(え〜ん)

でもせっかく来たので駐車場に車を入れようと列に並んでいると警備員の一人が窓をコツコツ叩きます。

『コンサートの方ですか?』

『いえ。犬の散歩に来たのですが・・・』

『えっ!? じゃあUターンして!』

『ここに停めちゃダメですか?』

『ダメダメ!ここは待機場所だから!』

なんて押し問答のあとやっといつもの広場に行くことが出来ましたあせあせ(飛び散る汗)

ところが何処に行ってもコンサートの開始を待っている人がいっぱいでなかなかワンコを遊ばせる場所が見つかりませんもうやだ〜(悲しい顔)
仕方なくウロウロ歩いてやっと人が居ない場所を見つけて遊ぶことが出来ましたClap


下 芝生じゃないけどまあ良いかexclamation×2

グランディー21 175.jpg


下 パクはとっても楽しそうです犬(笑)

グランディー21 177.jpg


しばらく遊んでいると向かい側の芝生広場に誰も居なくなったので早速移動犬(足)
フカフカの芝生の上はやっぱり安心して遊べますexclamation×2

ちょっと遊んだら遠くの方で『パクちゃ〜ん♪』と声がしましたひらめき

誰かと思ったらちっちぇさんとれお君でしたよぅ〜揺れるハート
思いがけず偶然にお会いできて嬉しかったでするんるん

ちっちぇさんも警備員さんといろいろあったそうですよ顔(イヒヒ)


下 れお君。また会えて嬉しいよぅ〜ぴかぴか(新しい)

グランディー21 174.jpg



下 お姉ちゃんに甘えてるれお君です黒ハート
     お姉ちゃんもメロメロです顔(メロメロ)

グランディー21 178.jpg



下 ちっちぇさんの手元が気になる2ワンexclamation×2
     美味しい物は出てくるでしょうか?

グランディー21 179.jpg


コンサートのドサクサに巻き込まれて帰らなくて良かったexclamation×2
またまたお話が弾んで暗くなってからのご帰宅となりましたexclamation×2




今日も朝から雨が降ったり止んだり・・・
お散歩もまだ行っていません犬(泣)
また降り出す前に団地を一回りして来ようかなぁ〜手(チョキ)


ニックネーム はりねずみ☆ at 16:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする