2006年08月14日

グランディー三昧♪

毎日暑い日が続いていますね晴れ
仙台は仙台らしい夏の日が続いていまするんるん
昼間は結構な暑さなのですが朝晩は気温が下がって過ごしやすいです手(チョキ)


そんな過ごしやすい夕方を楽しまなくてどうするexclamation×2って思い毎日のようにグランディーに出掛けてパク共々楽しい時間を過ごしていまするんるん


まずは8月11日(金)

この日はお友達のれお君もりき君もお出掛け中でグランディーには来ないと分かっていたのですが涼しい日(夕方は寒いほど)だったのでお姉ちゃんとパクと3人で行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

下 コスモスがいっぱい咲いていましたかわいい

グランディー21 146.jpg


下 風が冷たくて寒かったのですがお姉ちゃんといっぱい走って遊びました犬(笑)

グランディー21 148.jpg



そして8月12日(土)

この日はれお君とりき君も一緒でした揺れるハート
お盆休みなのでぱぱさんもご一緒でしたよClap

そして新しいお友達にも会えましたClap

下 トビー君です。とっても綺麗な毛並みのワンちゃんでしたexclamation×2

グランディー21 149.jpg


下 サラちゃんですexclamation×2 フリスビーが得意な女の子かわいい
     パクは好き好きモードでいつまでも追いかけていました顔(汗)
     お尻をクンクンして尻尾でピシピシ叩かれていましたよ顔(笑)

グランディー21 150.jpg


下 そしてれお君。お姉ちゃんとフリスビーで遊んでくれましたexclamation×2

コピー 〜 グランディー21 172.jpg


下 りき君はお姉ちゃんといっぱい走ってくれましたダッシュ(走り出すさま)

コピー 〜 グランディー21 173.jpg


どんなに涼しくてもいっぱい走ればホカホカですねぇ〜顔(笑)

パクは相変わらずマイペースでウロウロしていましたが段々と皆に慣れてガウガウも減りパクなりにりきままさん・りきぱぱさん・れお君のパパやママにも自分から甘えていくようになりました揺れるハート
もっともっと仲良しになってくれたらとっても嬉しいですClap

この日は周りが暗くなるまで遊んで真っ暗な道を帰ってきました顔(イヒヒ)
楽しい時間はあっと言う間なんですよねぇ〜


そして今日8月14日(月)

れお君のお友達のマサムネ君も来るという事だったのでワクワクしながら出掛けましたexclamation×2

下 マサムネ君初めましてexclamation×2

グランディー21 158.jpg


下 どちらがれお君でどちらがマサムネ君でしょう?
     右がれお君で左がマサムネ君ですexclamation×2

コピー 〜 グランディー21 171.jpg

真っ白なフワフワさんが2匹も居てとっても華やかでしたよぴかぴか(新しい)


下 この子は誰でしょう?
     りき君ですexclamation×2ヤンキー風かなぁ〜?

グランディー21 166.jpg


下 ちっぷちゃんでするんるん
     後ろではパクがりきままさんに甘え中るんるん

コピー 〜 グランディー21 160.jpg


下 サングラスの似合うこの子は誰でしょう?

グランディー21 169.jpg


下 あんちゃん(あんずちゃん)でするんるん
     後ろではちっぷぱぱさんがいつものローアングルから
     マサムネ君を狙っていますカメラ

グランディー21 161.jpg


この日は仙台のブログ仲間が全員集合でしたexclamation×2
マサムネ君にパクがしつこく迫ったので喧嘩になりそうな場面もあってヒヤッとしましたがそんな事は忘れちゃうくらい楽しい時間を過ごしてきましたるんるん

お姉ちゃんはこの日もちっぷちゃん、あんちゃん、りき君と走り回っていい汗をかきました手(チョキ)
パクもこれまたパクなりに愛嬌をふりまいて皆に頭をなでて貰っていました犬(笑)

私はいっぱいおしゃべりして笑って楽しかったでするんるん


ちっちぇさん・れおパパさん、りきままさん・ぱぱさん、ちっぷぱぱさん、マサムネ君のご家族の方一緒に遊んで下さってありがとうございましたぴかぴか(新しい)
また是非ご一緒させて下さいねexclamation×2

ニックネーム はりねずみ☆ at 22:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする