2006年08月09日

真面目なお話し。

ブログのお友達のmikiさんの記事に心が痛む事が書かれていました。
場所が関東なので直接お手伝いをするのは難しそうなので微力ではありますが記事にしたいと思います。

家族の一員である犬(笑)猫(笑)がある病院を訪れたばかりに悲しい結果になってしまう・・・
そんな事を想像したら心が張り裂けそうになりますよね・・・

そんなあってはいけない事が実際に起こって被害にあわれた方たちが一丸となって戦おうとしているそうです。

応援しか出来ない私ですが一人でも多くの人に知ってもらうお手伝いをしたいと思い記事にしました。



===============================


多摩センターにある病院が今、とても問題になっています。
実際に被害にあったたくさんの方のお話しを聞いて涙が出てきます。
命をとらないで。

そして、被害者の方はこれから闘おうとしています。
がんばっています。
今も、被害にあっているペットがいます。
公式のHPがあります。

このHPをもっと沢山の人に知ってもらいたいのでHPのリンクをしてください。

多摩センター動物被害者の会  

リンクを貼ってもいいと言う方、病院など特定できる内容はNGなので病院名などは書かないで下さい。

ニックネーム はりねずみ☆ at 17:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする