2006年08月08日

お久しぶりです♪

7月28日に更新してからがく〜(落胆した顔)あっと言う間に11日間が過ぎてしまいましたexclamation×2

暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか?
台風も近づいているようなので気を付けて下さいね台風

杜の都仙台も連日の真夏日でパクのお散歩は朝早くに行っています犬(足)
その後のパクは家の中の涼しい場所を探しながらお昼寝三昧の毎日です顔(笑)

下 ほらねexclamation こんな感じでね顔(イヒヒ)

パク 3 121.jpg パク 3 122.jpg


でも食欲旺盛の元気なやんちゃ坊主です手(チョキ)



さてさて今まであったことをサラッと(?)書いてみたいと思いますexclamation×2

まずは7月29日(土)

この日は町内会の夏祭りでした。
前日から雨が降っていて頑張って準備した子供神輿は中止かと思われたのですが当日のお昼頃から雨が小降りになりお神輿が出発する頃にはすっかり雨も上がって無事に町内を練り歩くことが出来ましたClap

お祭りの会場は公園から会館へと変更になりましたが子供たちのパワーは元気いっぱいで準備した駄菓子もくじ引きもひもクジも大盛況でしたGood
会計はちょっと赤字になりましたが想定の範囲内でしたexclamation×2(ちょっと古いかな 笑)
売り上げを家に持ち帰って収益計算を済ませた頃は夜中の2時近かったのですが気分はウキウキでしたよるんるん



そしていよいよ7月30日(日)

SMAPのコンサートを見に札幌に出発飛行機
20分遅れで離陸した飛行機の中には同じ目的の人達が何人も居てお互いにニヤニヤしながら無事に千歳空港に到着exclamation×2
そのまま電車快速で札幌に向かいファーストフードお昼を食べてホテルホテルにチェックインしました。

1時間ほど休憩していざ札幌ドームへexclamation×2

pop up! SMAP


気温は26度位ありましたが快晴で風が気持ち良かったでするんるん
グッズを買って日陰に座ってお茶を飲みながら開場を待ちました。
1時間遅れでやっと開いたゲートをくぐってドームの中へ・・・
席は去年に引き続きアリーナでした顔(メロメロ)
18時40分。10分遅れでコンサートが始まりましたカラオケ
この後の私は皆さんのご想像にお任せします顔(イヒヒ)
目の前で歌っているSMAPを見て落ち着いていられるはずも無く・・・るんるんるんるんるんるん

あっと言う間に4時間が過ぎ、夢のようなひと時から現実の世界に・・・
満員の地下鉄に揺られてホテルに帰りました。
そうそうススキノでラーメンを食べましたよexclamation×2美味しかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)



そして7月31日(月)

15時15分の飛行機で帰る予定だったのでそれまで何処かで遊ぼうと思い千歳空港からタクシーで30分のハイジ牧場に行きました手(チョキ)

大きな牧場で馬や牛や羊やヤギ、アヒルやカモまでたくさんの動物にエサをあげたり触れ合ったりできましたexclamation×2


下 羊の赤ちゃんにミルクを飲ませてあげました揺れるハート

2006.7.31 札幌ハイジ牧場 004.jpg



下 パークゴルフにも挑戦しましたゴルフ
     スコアはナイショ顔(イヒヒ)

コピー 〜 2006.7.31 札幌ハイジ牧場 010.jpg


下 鳥にもエサをあげましたるんるん

2006.7.31 札幌ハイジ牧場 013.jpg


行きに乗せてくれたタクシーの運転手さんが迎えに来てくれると言うのでお願いして約束の時間までたっぷり遊びましたexclamation×2
時間が余って困っているかと心配してくれたようですが時間が足りないくらい遊んだので運転手さんも呆れ顔で笑っていました顔(ペロッ)
宮城県に実家がある方だったので話も盛り上がり車内でも楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ顔(メロメロ)

その後、定刻で離陸した飛行機で無事に仙台に戻り私と娘の大イベントが終わりましたClap
本当に楽しかったでするんるんまた行けると良いなぁ〜顔(ペロッ)


そうそう男同士でお留守番だったパパとパクはなかなか良い相棒だったようですClap
でもパパから聞いた様子だと普段よりかなり静かだったようですよ顔(笑)
ちょっと遠慮したのかなぁ?
お尻と尻尾をブンブン振って迎えてくれたパクを見たときにちょっと涙が出ましたたらーっ(汗)
やっぱりみんな一緒が良いよねぇ〜ごめんねパク犬(笑)





今日が最終日です!

ニックネーム はりねずみ☆ at 16:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする