2006年07月28日

あれれ・・・(・・?

久しぶりに顔を出した太陽も直ぐに何処かに行ってしまいましたバッド(下向き矢印)
今日は朝から雨雨
お姉ちゃんは午後から学校のプールに行くのを楽しみにしていましたが中止になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

パク 3 120.jpg


いよいよ明日に迫った町内会の夏祭りもどうやら雨のようです顔(え〜ん)
会館の中での夏祭りでは何とも実感が湧きませんよねぇ〜
子供神輿も中止になりそうですねバッド(下向き矢印)

どうにか雨が止んでくれることを祈りたいと思いますexclamation×2


お話し変わって本

北海道のお兄さんから夕張メロンが届きましたプレゼント
2個入っていて一個は食べごろのようでするんるん
冷蔵庫で冷やして今夜あたりにぺロッと顔(イヒヒ)

もう一個はもう少し熟れるまで日にちがかかりそうです。
パパと一緒に食べるのに丁度良いですね手(チョキ)

そして良い香りに落ち着きが無い人(犬)が約一名(一匹)顔(笑)


下 甘い香りがたまらないですねぇ〜犬(笑)

パク 3 117.jpg


下 あらら(・・? 食べるところが違ってますよ顔(笑)

パク 3 119.jpg


思わず茎に食いついたパクでしたexclamation×2
果肉は軟らかいのでたぶんパクの好みでは無いと思うのですが茎はお気に入りだったようです顔(笑)






そしてもう一つのいよいよが・・・♪

ニックネーム はりねずみ☆ at 15:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする