2006年07月20日

時間が足りません(T_T)

寒いです!って冬の挨拶ですよねぇ〜
今日は7月20日!それは分かっていますexclamation×2
でも寒いんです顔(なに〜)
一体どうしたんでしょうねぇ〜?

各地で大雨による被害が出ているようですね。
どうか気を付けてお過ごしください。



このところ私の毎日はスゴク忙しくバタバタしていますexclamation×2
いつもは2個くらいしか書かれていないカレンダーの予定も最近はこんな感じです顔(なに〜)

いろいろ 065.jpg


その理由は町内会の夏祭りの準備なのですexclamation×2
7月29日(土)に夏祭りが行われますexclamation×2
子供会では『くじ引き』『ひもクジ』の出店を出しますぴかぴか(新しい)
景品の買出し、駄菓子の買出し、ポスターの準備、それから子供神輿も出るので法被の準備もありますexclamation×2

なれない作業でバタバタしているのですが結構楽しいでするんるん

昨日は駄菓子の問屋さんにクジの景品と駄菓子の買出しに行って来ましたexclamation×2
倉庫のようなお店にうず高く駄菓子やオモチャが積まれていてワクワクしました顔(笑)

予算に合わせて電卓をたたきながら買ってきた商品が下です。


下 モジャモジャのヨーヨーぴかぴか(新しい)

いろいろ 063.jpg


下 くじ引きだよんるんるん

いろいろ 062.jpg


下 駄菓子がいっぱいるんるん

いろいろ 061.jpg


子供じゃなくてもワクワクします揺れるハート
昨日これを見たお姉ちゃんの顔が輝いていましたよ顔(イヒヒ)

駄菓子を袋に詰めたり景品にひもを付けてクジにしたりポスターを書いたりお神輿の飾り付けをしたり・・・まだまだやる事はたくさんありますが無事に楽しく終わるように頑張りますexclamation×2

それが終わったらお楽しみのスマップのコンサートが待っています黒ハート

風邪なんかひいていられませんよぅ〜顔(笑)



そうそう29日にパパが急に帰って来ることに顔(なに〜)
私とお姉ちゃんと入れ替わりになってしまいます顔(え〜ん)
でもパパの決定が出たので予定通り札幌に行って来ますHello
パパさんありがとう黒ハート

そんな訳でパクは病院でのお泊りが中止になりパパと家でお留守番になりましたひらめき
良かったね。パク犬(笑)



今日もパクは元気ですexclamation×2
窓の外が気になるらしくジーッと窓を見上げているのでどうしたのかと思ったら・・・


下 鳥がいっぱいとまっていました小鳥
     スズメより大きくて鳩より小さいですねぇ〜

パク 3 114.jpg


そういえば庭のすずめの巣なのですが最近スゴク静かなんです・・・
もしかして・・・確認するのが辛いですもうやだ〜(悲しい顔)
猫なのかなぁ・・・?


ホームセンターでワンコ柄のバスマットを見つけました手(チョキ)
思わず買ってしまいました顔(ペロッ)
だって298円だったんだもんるんるん


パクは自分のマットだと思ってくつろいでいます揺れるハート


パク 3 115.jpg パク 3 116.jpg


長々と近況報告をしてしまいました顔(汗)
こんなわけで更新が思うように出来ないかも知れません。
また時間に余裕がでたら頑張りますのでヨロシクお願いしますexclamation×2

ニックネーム はりねずみ☆ at 16:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする