2006年07月13日

雨なのです・・・

昨日の暑さは何処へ?
今日は一日中雨のようです雨
ムシムシ、ジメジメ嫌ですねぇ・・・

昨日、学校のプールで泳いだお姉ちゃんは水着の後がくっきり付くほど日焼けをして帰って来ましたexclamation×2
お風呂でかなり痛かったようですよ顔(イヒヒ)
今朝ランドセルを背負うのも大変そうでした顔(え〜ん)



雨なのでパクはお散歩に行けません犬(泣)
今日はフンをしていないのでいつ出るかハラハラして待っているのですがそんな様子はありませんねぇ・・・顔(ペロッ)

暇をもてあましたパクはオモチャを持って遊びに誘ってきまするんるん
引張りっ子をひとしきりすると満足してお昼寝眠い(睡眠)

週間予報では雨のマークが続いていました小雨小雨小雨
お散歩にいけない日が増えそうですねぇ〜犬(泣)
雨でも楽しく過ごす工夫をしなければね手(チョキ)


下 『遊びましょ〜う♪』

パク 3 109.jpg


今日は午後から学校で『救命救急の講習会』があります。
夏休みのプール監視当番に当たっている保護者が対称の講習会ですexclamation×2
講師の方は消防署から来るそうですexclamation×2

頑張って覚えてきますGood

ニックネーム はりねずみ☆ at 12:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする