2006年07月12日

あぢぃ〜〜(-_-;)

今日は仙台でも真夏日になったそうですexclamation×2
朝からグングン気温が上がって確かに暑いですあせあせ(飛び散る汗)

涼しいうちにパクのお散歩に行って良かったでするんるん

今のパクは涼しい場所を探しながらお昼寝しています眠い(睡眠)
床がヒンヤリしている所が良いみたいですねるんるん

お出掛けもしていないし特にネタも無いので書くことがありませんねぇ顔(汗)

パクもあまりの暑さに外に出ても直ぐに家の中に非難してきますたらーっ(汗)
これではすずめの巣の警備はできませんねぇ・・・顔(え〜ん)

パク 3 112.jpg

でも今日は猫は来ていないようですexclamation×2
どうか無事に巣立つことが出来ますようにるんるん



そうそう昨日のお姉ちゃんの遠足ですが1年生のお世話はなかなか大変だったようです顔(笑)
行きは元気に歩いて行けても公園でいっぱい遊んだ帰り道は1年生にはキツイですよねぇ〜
お姉ちゃんは荷物を持ってあげたり励ましたりしながら帰って来たそうで『疲れたぁ〜〜』が帰宅第一声でした顔(イヒヒ)

6年生は大変ですねexclamation×2
これからも良いお姉さんで居て欲しいと思います揺れるハート
来年はまた1年生だしねぇ〜顔(イヒヒ)



それからスマップのチケット取れましたClap
でも第二希望の札幌公演のチケットでしたチケット

出来れば東京ドームで見たかったけれどハズレた人も居るので贅沢は言えませんね。
7月30日のツアー初日exclamation×2
公開リハーサルの別名もある札幌公演ですが思いっきり楽しんで来ようと思いますGood






ニックネーム はりねずみ☆ at 15:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする