2006年07月10日

3日分まとめて(^^ゞ

土曜日の午後から雨が降り続いています雨小雨雨
今はすごい霧が出ていて家の周りが真っ白ですよバッド(下向き矢印)

土曜日からの出来事をまとめて書きたいと思いますexclamation×2


『7月8日(土)』

パクの笑顔の写真が撮りたくて午前11時頃からお姉ちゃんも一緒にグランディーに行きました車(セダン)
曇り空でしたが暑くなくて外で遊ぶのには丁度良かったですよるんるん


下 期待通りのパクの笑顔が撮れました手(チョキ)

グランディー21 093.jpgグランディー21 086.jpg


パクが全力疾走をする姿をなかなかお見せできないので本当に走れるってところを証明したいと思います顔(イヒヒ)


下 段々の上でマテをしてヨシで走って下りてきてもらいました犬(笑)

グランディー21 106.jpg
グランディー21 099.jpg
グランディー21 100.jpg
グランディー21 098.jpg

他に人が居ないとちゃんと言う事を聞いてくれるのですがねぇ・・・
今度は誰かと一緒の時に挑戦してみたいと思いますexclamation×2


下 紫陽花の花がたくさん咲いている場所がありましたかわいい
     いろいろな色の紫陽花が咲いていてスゴク綺麗でしたよぴかぴか(新しい)

グランディー21 102.jpgグランディー21 101.jpg


下 良く見るとハート型黒ハート
     お姉ちゃんが見つけました目

グランディー21 103.jpg


午前中だったので他のワンちゃんに出逢うことも無く思いっきり走って遊んできましたるんるん
気が付くともう2時を過ぎています時計
お腹も空いたので家に帰りました車(セダン)

家の帰って間もなく霧雨が降り出したのでタイミングの良さにガッツポーズでしたGood



『7月9日(日)』

お天気は雨雨
パクは昨日の疲れかお天気のせいかゴロゴロしています眠い(睡眠)
お散歩も行けないので午前中はのんびりしてましたるんるん

午後からお姉ちゃんと2人で映画を観に行ってきました映画

何を観たかというと下下下

いろいろ 059.jpg

ディズニーの映画『カーズ』です車(セダン)
登場するのが車だけで人が一切出てきませんexclamation×2
カーレースを見ているのも全部車なんですよ顔(笑)

流石ディズニー、友情・愛情・アクション・涙が盛りだくさんでとっても面白かったですよClap
機会があったら是非観に行って下さいねるんるん



『7月10日(月)』

今日も雨雨
またまたパクのお散歩は無しでした犬(泣)
フンはおトイレにちゃんとしてありましたトイレ

雨で退屈しているパクをお留守番させて私は学校の給食試食会に行ってきましたレストラン

毎年行われている行事なのですが今まで参加したことがありませんでした。
でも今年で小学生も最後なのでお友達と一緒に行ってみることにしましたexclamation×2

メニューは『七夕メニュー』でしたレストラン

 ・ご飯
 ・星のコロッケ
 ・コーンソテー
 ・春雨スープ
 ・七夕ゼリー
 ・牛乳

給食


思ったよりご飯の量が多くてふりかけが欲しくなりましたがとても美味しく頂いてきましたるんるん

数十年ぶりの給食でしたが当時の思い出話をしながら楽しい昼食になりました。
でも給食の話をすると時代の差が出て歳がバレちゃうのよねぇ顔(え〜ん)


こんな感じで楽しい3日間を過ごす事が出来ましたClap
パクはお留守番も多かったのでちょっと可愛そうだったかなぁ〜犬(泣)

ニックネーム はりねずみ☆ at 19:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする