2006年07月07日

はなまる天気♪

七夕☆彡の今日は朝からとっても良いお天気です晴れ
これだけ良いお天気なら彦星と織姫もたっぷりデートを楽しめますねムード
でも仙台の七夕は月遅れの8月7日なのでどうも実感が湧きません顔(ペロッ)



パクのお散歩はお姉ちゃんが学校に出掛けて直ぐに行って来ました犬(足)
それでもちょっと汗ばむくらいの気温でしたよあせあせ(飛び散る汗)

朝ご飯を食べてから私は洗濯物を干しに2階のベランダに行きました。
干し終わって1階に戻るとなにやらプ〜ンとフンの臭いが・・・
お散歩で2回もしたのにまた?と思いつつ臭いの元へ・・・
トイレにちゃんとフンがありましたexclamation×2
トイレに出来たのはエライClap
でも少し粘液便顔(え〜ん) 3回目だしそんなもんかなぁ〜とも思ったのですがちょっと心配でした。

別に変な物も食べていないし様子を見ることにしました。

2時間ほど用事で家を留守にして心配しながら帰りましたが大丈夫でした手(チョキ)
お昼もしっかり食べたしその後も変化無しなので取り越し苦労だったようですね顔(笑)


庭の小鳥すずめですが今日も元気にエサを運んでいまするんるん
親鳥がエサを咥えて巣に入ると雛の声が聞こえてきます耳
小さい声なのですがはっきり聞こえるんですよ揺れるハート
何羽の雛がいるのでしょうねぇ?


パクはすずめが苦手です犬(泣)
たくさんのすずめが一斉に飛び立つのに驚いてそれから苦手になったようです顔(イヒヒ)
今、自分の直ぐ側でそのすずめが子育てをしていると知ったらパクはどう思うのでしょうねぇ〜?


下 『えっ!? すずめがどうかした?』

パク 3 108.jpg

ニックネーム はりねずみ☆ at 16:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする