2006年07月05日

雨の水曜日。

朝からシトシトと雨が降っています小雨

今日はお姉ちゃんのお弁当の日でしたレストラン

昨日の夜にお姉ちゃんがポツリと言いました。
『明日のお弁当を一緒に作ってもいい?』

ちょっとビックリしましたがく〜(落胆した顔)
いつも眠くてなかなか起きられないお姉ちゃんがお弁当を作るって言うんですもの顔(イヒヒ)
きっと起きられないだろうと思いながら決定しましたexclamation×2

ところが今朝私が起きたら直ぐにお姉ちゃんも起きて来ましたがく〜(落胆した顔)
本気だったのかぁ〜と感心しながら2人でお弁当を作り始めましたexclamation×2

唐揚と玉子焼きとほうれん草のおひたしを30分程で無事に作り終わりお弁当箱に詰めて出来上がりClap
少し隙間があったのでかまぼこを入れましたが自分の手作り弁当に満足だったようです顔(メロメロ)

いつの間にか大人になっているのですねぇ〜ぴかぴか(新しい)
ちょっと娘を見直した母でしたGood


ところでパクはいつもより早く起こされて私とお姉ちゃんが何かを必死に作っているので、いつもと違う雰囲気に落ち着かず台所の入り口でジーッと様子を眺めていました目
何故か不安そうな顔をしているので笑ってしまいました顔(笑)

いつも通りお姉ちゃんが学校に出掛けると安心して寝てましたよ顔(イヒヒ)


そして雨で濡れた庭に出たくないパクです犬(泣)

パク 3 104.jpg


今日はフンがトイレじゃ無い所にしてありました顔(なに〜)
まだまだ完璧じゃないようですねぇ・・・顔(汗)

ニックネーム はりねずみ☆ at 14:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする