2006年07月04日

全員集合♪

今日も曇り曇り 涼しいでするんるん
パクはいつも通りの犬(足)お散歩をして来ました手(チョキ)
お散歩コースの途中にケヤキ並木があるのですが今日のお散歩で怖ろしい物を発見してしまいました顔(え〜ん)(少し大げさですねたらーっ(汗))

それは木の根元に付いていた大きな毛虫どんっ(衝撃)
殆どの木の根元に1匹か2匹付いているのです・・・Bad
長さが10cm位で色は・・・説明してても気持ち悪いです顔(なに〜)

明日からのお散歩は要注意ですねexclamation×2



気分を入れ替えて昨日の夕方の出来事でするんるん

タイトルにもしましたが『全員集合』だったのですexclamation×2

何がかと言うとブログを通して知り合ったご近所のお友達4組なんです顔(メロメロ)

『ちっぷぱぱさん』 『ちっちぇさん』 『りきままさん』 そして私四葉

なかなか時間が合わなくて全員集合が出来ずにいたので、とっても嬉しかったですよぅ〜顔(メロメロ)
それに今回は我が家のお姉ちゃんも参加できたので嬉しさ倍増でしたClap



まずは真っ白でフワフワぴかぴか(新しい)ちっちぇさんのお家の『れお君』です犬(笑)
お姉ちゃんの膝に『おじゃん(お座り)』してまするんるん
お姉ちゃんはれお君の甘え上手にすっかりメロメロでした顔(笑)

グランディー21 051.jpgグランディー21 069.jpg



そして今アジリティーのお勉強中位置情報りきままさんのお家の『りき君』です犬(笑)
昨日も元気に走っていました犬(足)

グランディー21 067.jpg


そして今度は女の子かわいいちっぷぱぱさんのお家の『あんずちゃん』です犬(笑)
まだまだお転婆な最年少ですexclamation×2

グランディー21 058.jpgグランディー21 059.jpg


そしてあんずちゃんのお姉さん『ちっぷちゃん』です犬(笑)
ぱぱさんの言う事をしっかり聞けるお利口さんですかわいい

グランディー21 064.jpgグランディー21 060.jpg



れお君とりき君はとっても仲良しさん手(チョキ)
気が付くと一緒に居たりするんですよ揺れるハート

グランディー21 066.jpg


そして夕方の広場を走り回る3コーギー犬(笑)犬(笑)犬(笑)
フリスビーを追いかけて走る走るダッシュ(走り出すさま)
とっても楽しそうでした顔(笑)

お姉ちゃんはフリスビーでワンコと遊ぶのが夢でした揺れるハート
パクはやらないのでねぇ・・・犬(怒)
投げたフリスビーをちゃんと持って来てくれるのがかなり嬉しかったようですぴかぴか(新しい)
家に帰ってからも楽しそうに話してましたClap

グランディー21 054.jpgグランディー21 055.jpg



そんな中一匹オオカミのパクは何をしていたのかなぁ〜〜
またもや情報収集でした顔(汗)
どれだけファイルを集めれば気が済むのでしょうか?

グランディー21 060.jpgグランディー21 062.jpg
グランディー21 053.jpg


パクはこんな事をしていてもやっぱり楽しいらしく帰る時にはダダをこねて『帰らない〜』と踏ん張っていました顔(笑)

5ワンもいると一緒の写真はなかなか撮れませんねカメラ
特にパクがいつも居ない・・・顔(チラッ)
そんな中で撮った1枚ですexclamation×2

グランディー21 057.jpg


あんちゃんのお顔が切れちゃいました顔(なに〜)ごめんねm(__)m


帰り間際にオヤツを持ったお姉ちゃんをめがけてパクが全力疾走する場面がありましたダッシュ(走り出すさま)
それをみた皆さんが一斉に『きゃ〜ぁ〜パクちゃんが走ってるぅ〜』と叫びましたexclamation×2

いつもクンクンしてばかりで走ったことが無いパク・・・
走っただけでこんなに歓声をもらえるなんて犬としてどうなんだぁ?
なんとも可笑しなエピソードでしたるんるん


お姉ちゃんのピアノのレッスンがあったので夕方6時前に合流して1時間ほど遊んで帰って来ました車(セダン)

帰りにちっぷぱぱさんには朝に釣ったカレイのお刺身を、りきままさんからは手作りのケーキを、ちっちぇさんからはウニの瓶詰めを頂いてしまいました。
お返しする物がなくて申し訳ないと思いつつ美味しい物に目が無い私は嬉しさを隠せませんでした顔(ペロッ)

ちっぷぱぱさん、りきままさん、ちっちぇさん昨日はありがとうございましたるんるん
また一緒に遊んで下さいね顔(メロメロ)


ニックネーム はりねずみ☆ at 16:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする