2006年07月03日

のんびり週末♪

先週の木曜日から続いていた夏日も土曜日で終わりend
昨日の日曜日は一日中雨の肌寒い一日でした雨
そんな訳でパクのお散歩も無しexclamation×2

結局、風邪気味のお姉ちゃんの休息を兼ねて土・日は家で過ごすことになりました手(チョキ)

お休みの日はついついお昼を外食にしてしまうので久しぶりに家での昼食を作りましたレストラン
みんな揃ってゆっくりとお昼ご飯を食べるのも良いものですねるんるん
パクも何だか嬉しそうでした犬(笑)

ゲームゲームをしているお姉ちゃんにちょっかいを出して煩がられたり、お菓子を分けっ子して食べたり、側でお昼寝したり、お散歩無しでも遊び相手がいると全然平気なんだなぁ〜なんて思ったりしました揺れるハート

青空の下で思いっきり走り回る休日も家でのんびりする週末も家族が一緒ならどちらも楽しい休日ですよねぴかぴか(新しい)




さてさて今日のパクは・・・

雨は降っていませんが曇りの変なお天気です曇り
こんな日はネムネムモードのパクです眠い(睡眠)

お散歩から帰ってきたらすぐにお昼寝しちゃいました眠い(睡眠)

下 寝ているのにカメラカメラを向けられて迷惑そうです顔(イヒヒ)

パク 3 101.jpg



下 直ぐにまた寝てしまいました眠い(睡眠)

パク 3 102.jpg


午後からお姉ちゃんの授業参観がありますいす
静かな部屋で思いっきりお昼寝が出来ますよexclamation×2
良かったねぇ〜パク君顔(ペロッ)

ニックネーム はりねずみ☆ at 11:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする