2006年06月30日

誰か教えてぇ〜〜

今日は暑さは一段落でしたがお天気はイマイチでした曇り
先程から雨が降っています小雨

今日も朝一番でお散歩に行ったパクは殆どの時間を寝て暮らしています顔(笑)
何か暇そうですよぅ〜顔(チラッ)
時々オモチャをくわえて遊びに来ますが直ぐに飽きてしまって即お昼寝眠い(睡眠)
昨日の夜は暑かったので寝不足でしょうかねぇ〜?


以前『たけちゃんママ』さんのところで可愛いパズルを見かけて私も作ってもらっちゃいましたClap

『わんにゃん公園』で作ってくれるのです手(チョキ)

パクのパズル.gif

パズルはこちらから!

是非やってみて下さいねるんるん


ところで上のようなラベル(?)をポチッとしたらそのサイトにいけるようにするにはどんな設定をすれば良いのですか?
いろいろやってみたのですが良く分かりません顔(汗)
知恵熱が出そうなので誰か教えて下されぇ〜〜〜顔(え〜ん)

初心者でも分かるように簡単にね(^_-)-☆

変な記事ですみませんm(__)m
ネタも無いので許して下さいね顔(ペロッ)

ニックネーム はりねずみ☆ at 18:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする