2006年06月29日

大丈夫かな?

昨日も今日も真夏日の仙台です晴れ晴れ
暑いですexclamation×2でも湿度が高くないので窓を開けた部屋の中は結構快適でするんるん

パクのお散歩も朝の涼しい時間に変更しました犬(足)
お姉ちゃんが学校に行ったら直ぐに出かけていつものコースを一回り犬(足)
途中で登校途中のお友達と挨拶をしながらのお散歩も楽しいでするんるん

これからはこんなお散歩が増えるのでしょうねぇ〜


ところで先週あたりから庭のある所を家族みんなが注目しています目
それは何処かというと・・・

下 ココなのですexclamation×2

パク 3 099.jpg

もう何年も前から付けてあった巣箱なのですがどうやらスズメが巣を作っているようなのです小鳥
ワラのような物をくわえてしきりに出入りしていますぴかぴか(新しい)



下 たぶんこのスズメちゃんが住人(鳥)です小鳥

パク 3 097.jpg


植木屋さんが入ったりしたので心配なのですがあまり気にしてはいけないと思い見て見ぬフリをしています顔(え〜ん)
どうか巣作りを続けて欲しいものですぴかぴか(新しい)



パクは最近のお天気ですっかり乾いた庭で前のように遊ぶようになりました手(チョキ)
でも週末からまたお天気は下り坂のようです小雨
いつまで遊べるかなぁ〜?

パク 3 096.jpgパク 3 098.jpg


下 暑いです。でも楽しいね犬(笑)

パク 3 100.jpg


スズメちゃんに気を使う様子もなくパクは元気に遊んでいます顔(笑)

ニックネーム はりねずみ☆ at 17:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする