2006年06月27日

綺麗になりました♪

今日無事にお庭の剪定が終わりましたexclamation×2
春からグングン伸びていた新しい枝がスッキリ切り落とされてトリミングしたてのトイプードルみたいです顔(メロメロ)

パク 3 094.jpg


毎年梅雨時の剪定なので雨に濡れながら作業をする植木屋さんが気の毒なのですが今年はお天気に恵まれて良かったですClap

今回はパパが居たので植木屋さんの下ネタもあまり飛び出さずホッとしています顔(イヒヒ)
いつもは何故かすごいのです・・・私一人だと・・・
それがちょっと辛かったのよねぇ〜顔(汗)
やっぱりパパが居てくれると助かります揺れるハート



パクは元気でするんるん
お散歩も毎日行っています犬(足)

パパが今日また行ってしまったので明日からはいつも通りの生活に戻ります。
またお天気の良い日はいっぱい遊ぼうね犬(笑)

パク 3 095.jpg

ニックネーム はりねずみ☆ at 18:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする