2006年06月20日

ルンルン♪

今日は朝のうちは良いお天気だったのですが段々と下り坂バッド(下向き矢印)

掃除を終わらせて少し喫茶店コーヒーを飲みながらゆっくりしてお散歩に出かけました犬(足)

そうしたら何と・・・
私たちが出掛けるのを待っていたかのようにポツポツと雨が降り出しました小雨
道路が一気に濡れるほどでは無かったのでそのまま早足でお散歩を続行しましたexclamation×2

2人ともそれ程濡れることも無く無事にお散歩を終えましたがタイミングの悪さにガッカリでした顔(え〜ん)


午後からお友達がいつも遊んでいる丘に行ってみようと楽しみにしていたのに雨が強くなって無理そうな感じ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ところが3時頃になったら雨も上がって道路も乾いてきましたるんるん
確認のメールをしてみたら行くとの事だったので私も慌てて準備をして出掛けて来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

グランディー21 044.jpg


詳しい内容は明日アップしますねるんるん
とっても楽しかったですよぅ〜犬(笑)

明日はお姉ちゃんのお弁当の日で早起きなので今日はココまでですexclamation×2
すみませんm(__)m

ニックネーム はりねずみ☆ at 21:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする