2006年06月09日

梅雨入りしました!

今日は一日中雨でした雨
それもかなりの大雨霧
なんか梅雨のお天気みたいだなぁ〜って思っていたらやっぱり梅雨入りしたそうですexclamation×2

嫌な季節に突入ですねぇ・・・
お散歩も思うように行けない日が多くなるので部屋の中でも楽しく過ごせるように考えなければいけませんねexclamation×2



ところで今日は家事をサボってこんな物を作ってみました手(チョキ)

下 パクの洋服ですブティック

パク 3 065.jpg

パク用なのでもちろんマジックテープ仕様です顔(イヒヒ)

パク 3 066.jpg


ノミ・ダニ除けに着せるためにかなり前から生地は用意してたのになかなか作ることが出来ずに今頃になってしまいました顔(え〜ん)
しかも今日から梅雨でお散歩も行けない日が増えるのに・・・顔(汗)
でもまぁ〜まだ大丈夫ですよねexclamation×2

早速、着せてみましたClap

下 似合いますか?
     夏らしい色でしょう船

パク 3 067.jpg


下 『お散歩行くの?』

パク 3 068.jpg

服を着たのでパクはお出掛けできると勘違い顔(なに〜)

ごめんねぇ〜今日は行けないよぅ・・・
明日はだんだんと晴れてくるらしいからその時にまた着ようね揺れるハート

ニックネーム はりねずみ☆ at 17:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする