2006年06月01日

な、な、なんと!?

今日は快晴晴れ
昨日までのジメジメも何処かに吹っ飛びカラッとした気持ちのいい日でするんるん

昨日お姉ちゃんがとんでもない本宿題を持って帰ってきましたペン
何とこれから一週間分の晩ご飯のメニューを書いて材料も調べるそうです顔(なに〜)
いつも手抜き料理の私には一番やって欲しくない宿題でしたもうやだ〜(悲しい顔)
料理嫌いの私にそんなにレパートリーがあると思いますか?
まさか『ほか弁』って訳にもいかないでしょう顔(笑)
恐怖の一週間の始まりです顔(え〜ん)
ちなみに昨日は『トマトスープとオムライス』でしたレストラン


気を取り直して・・・顔(ペロッ)

お天気に気分を良くした私は腕が上げられずにサボっていた洗濯を一気に片付けお掃除もルンルン気分で済ませてパクとお出掛けしてきました車(セダン)るんるん



下 『お母さん何処に行くの?』
     『パクの大好きな所だよ♪』

パク 3 058.jpg


着いた所はいつもの『七北田公園』です四葉
今日は駐車場にいっぱい車が停まっていました駐車場
混んでいるのかなぁ〜って思ったのですが子供連れの人が多く遊具がある方に人が集まっていて広場は空いていました手(チョキ)


下 青空がとっても綺麗ですぴかぴか(新しい)

パク 3 045.jpg パク 3 054.jpg 

パク 3 055.jpg パク 3 056.jpg



下 今日はいっぱい走りましたよ犬(足)

パク 3 044.jpg


風が気持ち良くて最高の公園日和でしたるんるん
サンドイッチでも買ってくれば良かったなぁ〜なんて後悔しました顔(ペロッ)


下 いっぱい走った後は木陰で休憩です犬(笑)

パク 3 048.jpg


お水をゴクゴク飲んでオヤツも食べました犬(笑)


下 風が爽やかで本当に気持ち良いよぅ〜ハートたち(複数ハート)

パク 3 049.jpg


下 しばらくするとパクはもう歩きたくて落ち着きません顔(笑)

パク 3 046.jpg


また公園を一周お散歩して腹ペコで帰ってきました顔(イヒヒ)
人はいっぱい居たのですが何故かワンちゃんは一匹も居ませんでした。
こんなに良いお天気なのになぁ〜ぴかぴか(新しい)

公園の中はあちらこちら芝刈りがしてありましたexclamation×2
刈られた草の匂いがして気持ち良かったですよるんるん



ニックネーム はりねずみ☆ at 15:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする