2006年05月30日

痛くないよぅ〜(^^♪

いろいろとご心配をお掛けしました。
もう大丈夫です手(チョキ)
早くパクと一緒にお出掛けしなくちゃ梅雨に入ってしまいそうですものねぇ〜小雨
今日も蒸し暑い日になりました晴れ

今日は病院に行かなくてもいい日だったので午前中は掃除をしてあとはのんびりしてましたるんるん
雨上がりで地面が濡れていたので乾くのを待ってお散歩に行って来ました犬(足)




下 クンクンしてます。
     あまり奥に入ると虫が付きますよぅ顔(え〜ん)

においます!


下 楽しそうな顔をしてますねぇ〜るんるん
     やっぱりお散歩は楽しいよねぇ顔(メロメロ)

楽しいね♪


下 心配しなくても着いて行きます顔(え〜ん)
     ワンコに心配される私って・・・顔(汗)

呼んだ?


下 途中であやめが咲いていましたかわいい
     あれ!?あやめだったかしら?
     似ているのがありましたよねぇ〜?

あやめ?


こんな感じで楽しくお散歩できるようになりましたClap
痛くないのって何だか嬉しいで〜するんるんるんるん





土曜日の運動会は・・・

ニックネーム はりねずみ☆ at 15:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする