2006年05月26日

ご心配お掛けしてます。

このところ楽しくない話題ばかりですみませんm(__)m

皆さんのコメント、とっても嬉しかったです顔(メロメロ)
会ったことがある人も会ったことが無い人も、こんな私の事を本当に心配してくれて、とても心強く思いましたるんるん

今朝になっても痛みがひどいので思い切ってもう一度病院に行って来ました病院

その結果バッサリと切られましたどんっ(衝撃)
中の悪いものを出したほうが治りも早いと言われたので・・・

『痛み止めの注射注射をするから大丈夫だよ!』そう言った先生は嘘つきですBad
注射も痛いし切開に至ってはかなりの激痛でした顔(え〜ん)

帝王切開で娘を出産した時も次の日から平気で歩いていた私です手(チョキ)
痛みにはかなり強い方だと思うのですが今回のはキツかった顔(泣)

でもそのおかげで今は嘘のように楽になりました手(チョキ)
明日から消毒のために通院しなくてはいけませんが本当にホッとしましたClap


ところが大問題が発生しましたexclamation×2
明日はお姉ちゃんの運動会なんですexclamation×2
今まで一生懸命練習していたので絶対に見に行きたいのですが病院にも行かなくてはいけません顔(なに〜)
朝一で病院に行くか受付終了ギリギリに滑り込むか??
お姉ちゃんと話し合って決めようと思っています。

私だけの希望だと思いますが明日は雨にならないかなぁ〜顔(汗)


パクは元気です犬(笑)
私が病院から帰って来たら抱っこをせがんだのでホイっと抱き上げたら治療した所の臭いが気になったようです。
クンクンしてたと思ったらいきなり鼻でクイッと押し上げたのが丁度痛い場所だったので思わずパクを落としそうになりましたよぅ〜顔(え〜ん)

やられたぁ〜って感じでした顔(笑)


週末や運動会の代休でちょっとの間更新をお休みすると思いますが心配しないで下さいねexclamation×2
もう大丈夫だと思いますGood
わきの下恐るべしですexclamation×2

ニックネーム はりねずみ☆ at 16:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする