2006年05月24日

五月晴れ?

今日の空気は昨日までのものと違いますexclamation×2
朝からちょっと強めの風が吹いているのですがヒンヤリとした乾いた風なんですexclamation
昨日までのジメジメは何だったのでしょうねぇ?
とりあえず五月晴れなんでしょうね晴れ


今日はパクの犬(足)お散歩を早めに終わらせて、私の心の中のモヤモヤを吹き払いたくて病院に行って来ました病院
総合病院の待合室で待つこと1時間半・・・
いよいよ診察の時がきました・・・

結果は私が考えていた最悪の結果ではありませんでしたClap
少し治療は必要ですが大きな病気ではなかったようです手(チョキ)
5日分のお薬をもらいましたくすり

ホッとしたら急にお腹が空いてお弁当を買って家に帰りました車(セダン)

人には頑張れとか弱気になっちゃダメとか偉そうな事を言っているのに、いざ自分の事となるとやっぱり弱気になって悪いことを考えてしまいますね顔(汗)
今まで偉そうな事を言ってしまった人達にお詫びしますm(__)m

お昼を食べたら何となく眠くなってこんなに良い天気なのにお昼寝してしまいました顔(ペロッ)
パクも一緒に寝てましたねぇ〜
朝のお散歩だけでも満足だったのかなぁ〜?

その後お庭で日向ぼっこをしていたパクがスゴイ顔で部屋に入ってきました顔(笑)


下 『暑いです・・・』

パク 3 033.jpg


下 『暑すぎです!』

パク 3 032.jpg


下 『早く家に入れろ〜』

パク 3 034.jpg


風はヒンヤリでも日差しが強かったようです顔(笑)
体もポカポカになってましたよぅ顔(メロメロ)


下 『ボクの顔で笑うな!』犬(怒)

パク 3 031.jpg


いまからこんな顔で暑がっていたら夏は大変ですよねぇ〜
今年の夏は暑いのかなぁ〜?

今日の日記は皆さんにご心配をかけそうな内容になってしまいました顔(え〜ん)
でも本当に大丈夫なので安心してくださいねexclamation×2
他に書くことが無かったもので・・・顔(汗)

ニックネーム はりねずみ☆ at 16:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする