2006年05月23日

午前だけのお楽しみ♪

昨日に引き続き今日も午後からお留守番のパク犬(泣)
ちょっと可愛そうだなぁ〜と思ったので午前中に公園に行って来ました手(チョキ)

場所はいつもの七北田公園ですexclamation×2

ジメッとした変な天気ですが雨の心配は無さそうでするんるん

最近、車でお出掛けすることが多くなったパクは私の持ち物でお出掛けする場所が分かるようです犬(笑)
パクのフンバックだけの時はいつものお散歩犬(足)
私のお出掛けバックも持っている時は車でお出掛け車(セダン)
そんな時はしっかり車の前でお座りして抱っこされるのを待っています犬(笑)

ちゃっかりしてますよねぇ〜顔(笑)

今日もしっかりお座りして待ってましたよexclamation×2



下 『何処に行くのかなぁ?』

お出掛け♪


公園に着いてしばらく歩いていると広場で走っているコーギーちゃんを見つけました目
赤いエプロンをして楽しそうに走っていましたよ顔(メロメロ)


下 『誰かいるよ!』

だれだれ?


何処かで見たことあるなぁ〜誰だっけぇ・・・
そんな事を考えながら歩いていたら走り終わったコーギーちゃんが向こうから歩いて来ましたexclamation×2


下 『誰か来たですよ♪』

お出掛け♪


パクも私もご挨拶をしてお名前を聞いてピンときましたひらめき
いつも私が遊びに行っているブログ『W.コーギー りきの部屋』のりき君のお兄さんロブ君でしたぴかぴか(新しい)

りきままさんのブログで見ていたので何かどこかで見たことあるなぁ〜なんて思ったのですねるんるん

ロブ君1


とっても人懐っこいロブ君は呼びかけると体全体で答えてくれます顔(メロメロ)
写真を撮らせてもらう時も『ロブ君』って呼ぶとニコニコして私の所に走ってきてくれるのでなかなか正面の写真が撮れませんでした顔(笑)


下 耳しか写ってませんねぇ顔(イヒヒ)

ロブ君2


下 次は鼻が写ってません顔(笑)

ロブ君3


何回か繰り返しているうちにロブ君はお疲れモードに・・・顔(笑)

ロブ君4

いろいろとお話させてもらってサヨナラしましたHello
ロブ君を撮影中パクは何をしていたかと言うと真剣に草を食べていました顔(チラッ)
せっかくお友達が居るのにマイペースにも程があります顔(ぷんっ)

その後もう少し歩いていたら何やらガヤガヤと団体さんが歩いて来ました顔(え〜ん)
どうやら幼稚園の遠足のようですexclamation×2
広場にも人がいっぱいになったので公園を一回りして帰ってきました手(チョキ)


駐車場に戻ってみたら観光バスが停まっていましたバス

バス


家に帰ってから念入りにブラシをしてちょっと休憩しましたよるんるん
パクは満足そうな顔をしていました犬(笑)
これで午後からのお留守番はお昼寝して過ごせそうですねClap

満足です♪


今回は持って行ったカメラの充電がされていなくて携帯での撮影になりました携帯電話
しかも携帯のカメラモードが接写モードになっていた為ピンボケで見苦しいですBad
せっかく撮影に協力してくれたロブ君に申し訳ないです顔(え〜ん)
また今度会えたらもっと上手に撮らせて下さいねexclamation×2


ニックネーム はりねずみ☆ at 16:34| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする