2006年05月22日

お留守番の月曜日・・・

昨日の日曜日はとっても良いお天気でした晴れ
それなのにパクは午後からお留守番でした犬(泣)
お姉ちゃんのくつクツが小さくなってしまって新しいクツを買うために私たちがお買い物に行ってしまったからねぇ・・・Bad

ついこの前買ったばかりのクツが小さいなんて・・・顔(泣)
育ち盛りは大変です顔(え〜ん)

でも午前中はタップリ犬(足)お散歩しましたよるんるん
いつもの団地コースだけどねぇ〜顔(イヒヒ)


それで今日の月曜日もパクはお留守番犬(笑)
何故かと言うと私がお友達とお出掛けだったのですexclamation×2

近くの映画館がレディースデイで1000円だったので『海猿』を観て来ました映画
22日で夫婦の日でもあったようで映画館の外までチケットを買う人が並んでいましたがく〜(落胆した顔)
あんなに混んでいる映画館を始めて見ました顔(イヒヒ)
休日でもあんなに混んでないのにねぇ〜顔(ペロッ)

2時間があっと言う間のドキドキする映画でしたがスゴク面白かったでするんるん
その後レストランランチをしてつい先ほど帰ってきました顔(メロメロ)

パクと過ごす時間も勿論楽しいのですがお友達と過ごす時間も楽しいですよねぇ〜ぴかぴか(新しい)


そんな訳でイジケているパクです犬(怒)
帰って来たと思ったらパソコンパソコンを始めてしまったので・・・


『楽しくって良かったですね(ーー;)』

パク 3 030.jpg


この後は4時からお姉ちゃんのピアノ教室なのでパクはまたまたお留守番です犬(泣)

明日は午後と夜に学校と金管バンド親の会の打ち合わせが入っています顔(え〜ん)
なので明日もパクはお留守番が多くなっちゃいますねぇ〜顔(え〜ん)
午前中お天気だったらいっぱい遊ぼうね黒ハート



話は変るのですがGWに蔵王に入った時にお土産に買ってきたクリームチーズがとっても美味しかったんです顔(メロメロ)
オレンジ。バニラ。ラ・フランス。他にもいろいろな味があって迷った結果ブルーベリーの味の物を買ったのですがクラッカーに乗せて食べると本当に美味しいんですよぴかぴか(新しい)

下 これです手(チョキ)

いろいろ 047.jpg

直ぐに食べ終わっちゃったのでお取り寄せしちゃいましたClap
また暫く楽しめそうです顔(メロメロ)

ニックネーム はりねずみ☆ at 15:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする