2006年05月20日

梅雨ですか?

今朝6時30に花火が2回上がりました花火
何処かの小学校が運動会のようです位置情報
でも激しい雨の音がしますBad
学校側もスゴイ賭けに出たなぁ〜なんて思いながらもう一眠りしました眠い(睡眠)
8時半に目が覚めましたexclamation×2(寝すぎだなんて言わないでね顔(ペロッ))
その時には雨も上がって薄日が照っていました晴れ
学校側は賭けに勝ったようですClap
でも校庭のコンディションはどうなのでしょうねぇ〜?

ところで今日の天気なのですが蒸し暑いです顔(なに〜)
部屋の中もジメジメしてまるで梅雨時のような感じですよバッド(下向き矢印)
まだ5月なのにこんな天気は困りますねぇ〜顔(え〜ん)

でもパクはいつも通りの犬(足)お散歩に行って来ました犬(笑)
雨上がりなのでレインコート着用です手(チョキ)
今日はお姉ちゃんも一緒でしたよるんるん

午後からお姉ちゃんはお友達と遊びに行ってしまいました犬(泣)
パクは私とお留守番になっちゃいましたバッド(下向き矢印)
可愛そうなので特別なオヤツをあげちゃいましたよ揺れるハート

そのオヤツはホネ・・・

下 これで〜すexclamation×2
     柔らかい骨ガムにお肉が付いてますexclamation×2
     
パク 3 023.jpg


下 お座りで『マテ』ですよぅ〜

パク 3 021.jpg


下 いただきま〜するんるん
     お肉から食べると思ったらガムから食べてますexclamation×2
     美味しいものは後に残すタイプのようですねぇ〜顔(イヒヒ)

パク 3 022.jpg



下 お肉だけになりました。
     『あれ!? 食べないの?』

パク 3 024.jpg



下 いやいやそんな訳ありませんexclamation×2
     嬉しくて小躍りする事暫し・・・顔(笑)

パク 3 025.jpg



下 まだ踊ってますexclamation×2
     食べないならお母さんが貰っちゃうぞぅ〜顔(ペロッ)

パク 3 026.jpg



下 やっと食べ始めましたよぅ〜顔(笑)
     お肉の味は如何ですか?

パク 3 029.jpg


こんな風に楽しんで食べてましたClap
どうやらこのオヤツに関しては美味しいものは後で食べる事にしているようですexclamation×2
いつもは好きな物からガツガツいくのにねぇ〜顔(イヒヒ)

ちなみに私は好きなものから食べるタイプです手(チョキ)
お腹が空いてる時の方が美味しいと思うので顔(メロメロ)
皆さんはどうなのかなぁ〜?

ニックネーム はりねずみ☆ at 15:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする