2006年05月19日

雨なのじゃ〜(~_~;)

関東の方の人達から羨ましがられていたお天気も昨日までだったようですねバッド(下向き矢印)
今日は朝から雨が降っています雨
昨日ブティック洗濯をサボったおかげで部屋干しとなりました顔(汗)
今日中に乾く見込みはゼロですねぇ・・・顔(泣)
しかも部屋の中がジメジメして植物園のようです顔(え〜ん)
お肌に潤いをなんて言ってる場合じゃないですよぅ〜Bad



雨でも元気なパクちんは・・・犬(笑)


下 『今日はお散歩行けないねぇ〜』
     『昨日いっぱい遊んだから今日は家に居ようねぇ〜』

パク 3 020.jpg


庭でトイレを済ませて家の中でゴロゴロしてました揺れるハート

そのうちガサガサと変な音がするのでパクの様子を見てみると目
イタズラの真っ最中でした顔(笑)

ゴミ箱からパンの袋を持ち出してきたようですよexclamation×2


下 『ガサガサ音がして面白いんだよ♪』

パク 3 019.jpg



下 『おぉ!ほどけてきたぞ!』犬(笑)

パク 3 016.jpg



下 『どれどれ!クンクン・・・』ひらめき

パク 3 017.jpg



下 『いい匂いだよぅ〜♪こりゃあ止められないぞぅ〜』犬(笑)

パク 3 018.jpg


しばらくの間、袋に顔を突っ込んで遊んでいました顔(笑)
私は破って食べたりしたら大変だと思い見守っていたのですが、そんな事にはお構いなしで一人遊びをしていましたよぅ〜顔(メロメロ)

その後は疲れたのか眠い(睡眠)お昼寝を始めたので気付かれないように袋を処分しました手(チョキ)
間違って食べたら大変だものねぇ・・・

明日はお天気が回復するそうでするんるん
雑草もまた伸びてきますよぅ・・・顔(え〜ん)




牡丹が咲きました!

ニックネーム はりねずみ☆ at 16:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする