2006年05月18日

洗濯を忘れました(^^ゞ

今日も快晴晴れ 初夏のようなお天気でしたexclamation×2
何か朝から気分が良くて何処かに行きたい気分でしたるんるん

そう言えばちっぷぱぱさんちっちぇさんが良く行っている所がありましたひらめき

近くなのですが私はまだパクと一緒に行った事がありませんでしたexclamation×2

行き先決定ですexclamation×2

そこはグランディー21ですGood

サッカー宮城スタジアムやバスケットボール宮城県総合体育館やくつ陸上競技場がある総合施設ですexclamation×2

グランディー21 013.jpg


宮城スタジアムサッカー 近くで見ると大きいですがく〜(落胆した顔)
4年前のサッカーワールドカップの時は盛り上がりましたよぅるんるん

でも私の宮スタでの思い出といえばSMAPカラオケライブですけどねぇ〜黒ハート

グランディー21 002.jpg



バックスクリーンが見えました目
この大画面に感動的なシーンが映し出されていたんですねぴかぴか(新しい)

グランディー21 005.jpg


そういえばサッカージーコJAPANがが福島で合宿しているそうですね顔(メロメロ)
ミーハーな私は行ってみたくてウズウズしてます顔(ペロッ)



パクは来た事も無いのに駐車場に着いた途端に大はしゃぎでした犬(笑)
広い駐車場=公園って思っているのかなぁ?


まずは宮城スタジアムをバックに一枚カメラ

『将来は絶対にココで拍手を浴びてやる!』犬(笑)
パク君、何になるつもりでしょう?

グランディー21 006.jpg


クンクンしてます犬(笑)
お友達の匂いはしますか?

グランディー21 007.jpg



タンポポの綿毛がたくさん飛んでいましたかわいい
今はシロツメクサがいっぱい咲いていましたよ四葉
子供の頃編んで髪飾りを作りましたねぇるんるん
今は虫が居そうで作れません・・・顔(泣)

グランディー21 011.jpg


久しぶりの動画です映画
トコトコ走ってますよ犬(足)





グランディーはとっても広かったですexclamation×2
のびのびとワンコを走らせてあげるにはとっても良い所だと思いましたClap
でも日陰がありません顔(え〜ん)
暑くなったらちょっと辛いですねぇ〜
今のうちいっぱい行っておきたいと思いましたexclamation×2

喉が渇いて自動販売機を探したのですが広すぎて見つけられませんでした顔(なに〜)
もしかして無いのかなぁ?
今度は私の飲み物も持って行こう喫茶店

パクとの時間を過ごしての帰り道、運転しながらある事に気が付きましたひらめき

洗濯するのを忘れてましたぁ〜BadBad

明日する事にしました顔(汗)

だってパクのシャンプーがしたいんだもんいい気分(温泉)
そんな訳でパクはフワフワるんるん洗濯物はドッサリバッド(下向き矢印)
参った参った顔(笑)

ニックネーム はりねずみ☆ at 15:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする