2006年05月17日

復活です(#^.^#)

昨夜はグッスリ眠って今日は元気いっぱいになりました手(チョキ)
あんなに痛かった頭もスッキリして気分爽快でするんるん

でもでも天気は曇り空曇り湿度もちょっと高めかなexclamation×2
けれど雨雨の心配は無さそうですexclamation×2

昨日遊んであげられなかったので今日のお散歩は少し長めに行って来ましたGood
と言っても別に何処かにお出掛けした訳ではないのですが顔(汗)

いつものお散歩コース+ちょっと延長コースです顔(ペロッ)

かなり蒸し暑い気温だったので少し歩くと汗ばむくらいでしたよexclamation×2

お姉ちゃんの学校の近くも通りました揺れるハート
この時学校の方から演劇金管の演奏が聞こえてきました耳
運動会の全体練習の最中だったらしいですひらめき

パクに『お姉ちゃん演奏してるねぇ♪』って話しかけるとパクは必死にお姉ちゃんの姿を探していました顔(笑)

パクからは見えないのにね!顔(イヒヒ)


お散歩から帰ってから私は用事があったのでちょっと出かけました車(セダン)
帰ってからご飯を食べてパクと一緒に庭でのんびりしました黒ハート
風がヒンヤリして気持ち良かったですよるんるん


何かを見つけたパク目
『何だ!何か動いてるよ!』

パク 3 014.jpg

まさかまた変な虫じゃないよねぇ・・・顔(え〜ん)
恐る恐る見てみたら目

アリが虫を運んでいましたどんっ(衝撃)
でもまぁマシな方かなぁ〜


『ナメクジじゃなくて良かったね!』

パク 3 015.jpg

もうナメクジはごめんですもうやだ〜(悲しい顔)

  そうそう余談ですがパクの眉毛は左右の色が違いますexclamation×2
  写真をポチッとして見てね犬(笑)
  右が黒くて左は白なんですよ顔(イヒヒ)


庭のあちこちにいろいろな花が咲いていましたかわいい


『すずらん』

いろいろ 038.jpg


『みやこわすれ』

いろいろ 039.jpg


『ツツジ』

いろいろ 041.jpg


この他に『牡丹』の花が咲き出しましたexclamation×2
毎年大きな花を咲かせるので楽しみなんですよるんるん

今年の花はどれ位大きいかなぁ?
咲いたらアップしますね手(チョキ)

そう言えば『牡丹と薔薇』っていうドラマありましたねぇ〜
『あなたはブタよ!』なんて台詞に笑っちゃったけど顔(笑)

ニックネーム はりねずみ☆ at 15:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする