2006年05月16日

ひどい夢(T_T)

今日は昨日ほど良いお天気ではありませんでしたが暖かくて穏やかな日でしたexclamation×2
でも少し前から雲が広がってきたようです曇り
空気も湿ってきました。一雨降るのかなぁ?

昨日夜の事です三日月
お布団を干したのでお日様の匂いがするフカフカの布団であっと言う間に眠ってしまったのは良いのですが・・・
変な夢を見ました顔(汗)

その内容は・・・

私は何故か学生で(ちょっと嬉しかったりしてるんるん)何かことわざの様なものを必死で覚えているのです本
でも何回読んでも暗記できなくて凄く焦っているんです顔(汗)
何故ならもう直ぐ試験があってそのことわざを暗唱しなければいけないから・・・顔(なに〜)
時間は迫ってくるでも覚えられないどんっ(衝撃)
テキストを見たら今まで書いてあったことわざが何処を探しても書いてないあせあせ(飛び散る汗)
気持ちは焦るけど何を覚えていいかも分からない・・・

そんなところで目が覚めましたふらふら
寝ているのにかなり疲れました顔(汗)

疲れているのでまた直ぐに眠ったのですがまた同じ夢を見てしまいます顔(え〜ん)
結局朝方までそれの繰り返しで殆ど寝た気がしませんでした顔(なに〜)

そのせいで今凄く眠いです眠い(睡眠)
パソコンの画面を見るのが辛いですバッド(下向き矢印)



そんな訳で今日はパクのお相手があまり出来ませんでした犬(泣)
犬(足)お散歩はちゃんと行って来ましたがあとは放ったらかしですバッド(下向き矢印)
さっき私のお友達がちょっとだけ喫茶店お茶しに来たのですがその時にやっと私に抱っこができて嬉しそうに顔をペロペロしてくれましたるんるん
寂しい思いをさせてしまったかなぁ〜?


『お母さん今日は遊んでくれないの?』

パク 3 007.jpg

晩ご飯の仕度を始めるまでもう少しゴロゴロしたいなぁ〜
明日はいっぱい遊んであげるから今日は許してね揺れるハート

ニックネーム はりねずみ☆ at 16:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする