2006年05月15日

快晴だよん♪

今日もとっても良いお天気です晴れ
お布団を干したので今夜はフカフカお布団で寝られそうでするんるん

ルンルン気分でパクのお散歩に出掛けたのですが途中で何処かの家のダックスちゃんがパクを見つけて脱走して来ましたあせあせ(飛び散る汗)
道路の向こう側から一直線にパクに向かって走ってきたのですが運悪くそこに車(セダン)車が走ってきたので見ていた私は心臓が飛び出しそうなくらい驚きましたふらふら
幸い車に轢かれる事も無くパクに襲い掛かる訳でもなく遠巻きにワンワン吠えているだけだったのでホッと一安心しました。
直ぐに飼い主さんが追いかけてきて『危なかった。危なかった』と言いながら抱き上げてくれたのですが・・・
その後がまたがく〜(落胆した顔)ビックリだったのですexclamation×2
私には一言も無く自分の家に戻ってしまったんですよぅ顔(ぷんっ)
『すみません。』の一言ぐらいあっても良かったのでは・・・?
でもまぁ〜ダックスちゃんもパクも無事だったので良い事にしましょう。


『ボクもちょっとビックリだったよ!』

パク 3 010.jpg


『でもねぇ〜その後に別のおばさんにいっぱい撫でなでしてもらったから嬉しかったんだよ♪』
『そのおばさんに男前だねぇ〜って言われたんだけどそれって美味しいのかなぁ〜?』

パク 3 011.jpg

快晴のお散歩でのちょっとしたハプニングでしたexclamation×2



そうそう実はカメのターちんの新事実が発覚しましたひらめき
本で調べたところ、どうもターちんは女の子のようです顔(なに〜)

女の子なのにターちんは変じゃない?と言う事になりこの度名前をマイナーチェンジする事にしました。

新しい名前は・・・


ぴかぴか(新しい)ターちゃんぴかぴか(新しい) ですexclamation×2


あはは・・・大して変っていませんがこれからもヨロシクお願いします顔(イヒヒ)

パク 3 013.jpg


またまた本によると将来は最大で28p位になるそうです顔(なに〜)
お願いです顔(泣)大きくならないでぇ〜〜顔(え〜ん)






昨日は母の日でしたね♪

ニックネーム はりねずみ☆ at 14:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする