2006年05月12日

緑の季節♪

今日は凄く良いお天気でした晴れ
空気がカラッとしていて気持ちの良い日でしたるんるん

こんな日は体も軽くていろいろと溜まっていた事を片付けることができました手(チョキ)
洗濯、掃除、パクの犬(足)お散歩、カメターちんの水槽の掃除そして庭の草むしり四葉

何だかスッキリした気分になれて嬉しかったでするんるん

この季節はどんどんと緑が増えて良い季節なのですが雑草もムクムク大きくなるので困ったものですねぇ・・・顔(え〜ん)
雨が降った次の日なんて一気に雑草が芽を出すんですものねぇ〜顔(汗)

我が家の庭はツツジが咲き出しましたかわいい
これからいろいろな色のツツジが次々に咲くので華やかになりますよぅるんるん

いろいろ 035.jpg


いつものように私の草むしりにお付き合いしてくれたパクは午後から夕方まで庭で過ごしていました犬(笑)
穴を掘って怒られたり犬(泣)木陰で眠い(睡眠)お昼寝したり、何となくのんびりの一日だったと思います揺れるハート

家に入って私は喫茶店コーヒーをパクはホネオヤツのにんじんクッキーを食べながらちょっと休憩しましたよるんるん

パク 3.jpg


明日からまたお天気が下り坂のようですバッド(下向き矢印)
GWにたくさん外で遊んだので家でのんびりも良いかもしれませんねぇ〜揺れるハート

何だか面白みのない日記になってしまいましたね顔(汗)
でも穏やかな日が送れるのって幸せな事なんですよねぇ〜顔(メロメロ)



そうそう、カメカメのターちんですが久しぶりに手の平に乗せてみたら何だか大きくなっていました手(チョキ)
家に来た時は甲羅の直径が3cm程だったのですが今は5cmはあると思いますexclamation×2
いつの間にか大きくなっているんですねぇ揺れるハート
でも余り大きくならないで欲しいです・・・
だって可愛さが無くなりそうで・・・顔(ペロッ)

ニックネーム はりねずみ☆ at 17:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする